2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

551

551の肉まんっておいしいよね。作りたてのやつ食べて感動した。 DM進展なし…。早く殿堂発表して〜

やってみようかな

久々に今日vaultやってみようかな

今後の環境への不安…

昨日スカパーでやってたサマーウォーズ録画してたのを今見ました。面白かったです。 こうして見てたら自分の文章力無いね。小学生の作文みたい。ラーニンさんみたいに面白く書けたらいいんだけど自分は、それが出来ないんです…。 DMの方は、モチベ低いです。…

フェアリーライフ

今日は、ボッシュに行ってきました。 結果は、一没。手札黒一色でした…。 でもライフでたから良かった^^ 黒青ビート作ってみたけど自分に合ってないから崩した。

僕とドルゲと時々Lime

タイトルの意味自分でも分からない(笑) 今日は、ハリケーンに行ってきました。 場所 ハリケーン 使用デッキ ドルゲ 一回戦 善悪 ○ ゴットリンクされるもサーファー踏んでからのこちらの数の暴力で勝ち二回戦 連鎖ホーガン × 相手のブン回りで負けた 結果 2…

同じく無題だよ!

最近、vaultでの名前よく変えてしまう。飽きっぽくて…。今は、ライムだけどそろそろ変えたいな。 明日、ハリケーン行く予定です。

ごめんなさい

前紹介したデッキ回してみたら弱かったから大幅に構築変更しました。

無題だよ

ベクトルって難しいよね。いまだに理解でいてない…。一般に間に合わない…。 BUMP来月アルバム出すみたいだね。予約しないと^^

テンション高いので載せてみた(笑)

環境型ランデスH・M 大会では、使ってないけどお気に入りデッキ^^ ローズ・キャッスル×2 超次元ミカド・ホール×2 龍神ヘヴィ×3 ロスト・ソウル×2 青銅の鎧×3 フェアリー・ライフ×4 母なる紋章×1 超次元ボルシャック・ホール×2 龍神メタル×3 タイ…

キターーーーーーーーーーー!

今日は、推薦入試の合格発表日でした。発表時間になって授業中に携帯見て確認したら、「合格おめでとうございます。」の文字が書いてあってその時間のテンションおかしかった。一日目ボロボロやったから落ちたと思ったけど二日目の数学が8割ほど出来ていた…

大会レポ

今日は、黒猫行かずにボッシュの大会にいきました。 場所 ボッシュ 使用デッキ ドルゲ改 一回戦 転プロ超次元 ○ 大会でよく出会う子供連れのお父さんとあたった…。最近よく一回戦であたる。 こちら後攻で薔薇貼って小型pクリ封じて展開して勝ち。 二回戦 黒…

明日の予定

午後からボッシュの大会に行く予定だけど、優勝プロモいらないから参加賞だけもらって久々に黒猫亭に行きたいと思ってる。 最近の環境ゴーゴン強いから対策しないといけないな。青黒のビート対策には、エンフォーサ、ヤミノザンジ、が効果的。ドロマには、セ…

Oh Nooooooooooooooo!

合格発表日勘違いしてた…。

スリーブ

ultra proのスリーブ通販で注文してみた。絵柄あまり良いのなかったけど自分のデッキのイメージと似たような絵柄があったから買ってみた。届くのが楽しみ^^ キャラスリも買うときがあるけど基本的に使ってないんだよね。使うのがもったいないからなんだけ…

大会レポ

大会レポ 人形のちぐさや 使用デッキ ドルゲ一回戦 青黒ビート ○ 最近流行りなのかな?相手ライフ踏んでこちら優勢に立つも相手ゴワルスキー出して殴ってきて盾0になる。返しのターンにディアスを覚醒させて勝ち。二回目 青Mロマ ○ 相手のベターの返しにデ…

久々のハリケーン

今日は、朝から服買いに行ってた。万札が消えていったよ。(・へ・) ついでにハリケーンの大会に出てきた。 そしたら関西チャンプいてビックリした。 そして一回戦、BREINさんとあたった。絶望的…。 大会レポ ハリケーン 一回戦 ドロマー超次元 ○○ 一回目こち…

しまった…

call of dutyの新作が発売されてた!受験生じゃなかったら引きこもってずっとやってたと思う。進路の決まった友達は、もうやりまくってるそうです。(´-`).。oO日本語吹き替え版は、12月発売予定らしいけど個人的に字幕の方がいい。受験終わったら買って…

嘘だろ?

今日、全国模試の結果返ってきた。推薦で受けた大学の希望者がものすごく多くてビックリした。合格発表不安になってきた。落ちてたらどうしよう。最近、まったく勉強できてない…。結果がずっと気になってて集中できない…。合格発表出るまでこんな調子なんか…

娯楽

今日は、月に一度の刀語の放送日ヤバイ、テンション高い。 久々にハリケーンの大会出たいな。

無題

昨日は、よく分からない記事を書いてしまった。 DMについて 個人的にMロマとドロマーとダーツ使って絶対に大会に出たくない。 何かデッキを考えないと…。 グールギヌスをドルゲに入れたいけれど何抜いて良いか分からん…。 やっぱりドルゲは、ハンゾウ安定な…

久々

久々にvaultでデッキ回した。Bロマなかなか良い動きしてくれた。まだドロマー相手に回してないからガチになるか分からないなぁ。 最近、今月から私立大学は、推薦入試ラッシュですね。頑張ってください。僕も頑張らないと一般キツいです。 個人的な考えなん…

奇跡!?

今日の受験は、昨日よりはるかに出来た。あれだけやって結果出なかったら困る。過去三年間の入試に三角関数が出てたから重点的にやったけど出なかった…。 受験の後、家に帰ってからボッシュに行きました。大会レポしたいけれど事情があってレポしません。 合…

死んだ…

受験会場行こうと思ったら自転車パンクしてて急いで、おじいちゃんの自転車使っていきました。でも途中で自転車のブレーキが効かないことにきずいて何度も事故に遭いそうになりらがら試験会場に着きました。高3になって初めて泣きそうでした。 大学の過去問…

とうとう

明日入試だよ。正直自信がない…。夏休みやってた参考書がまったく役に立たなくて、夏休み終わってからものすごく分かりやすい参考書あったからやりまくったけど、不安です。一般で大阪の大学受けたいから今回の推薦絶対に落ちたくない。とりあえず今日は、い…

あと2日

明後日、受験です。とうとうきたか…。杭のないように頑張ります。DMモチベ上がったり下がったりでダメだな。殿堂みんな予想してるけど個人的にドロマーが被害を受けることを期待する。使ってる人多すぎ。

あー

今日、友達が午後の紅茶やパンを大量に買って来ててビックリした。けいおんのグッズが欲しかったらしい。 ファンてすごいよね。 日番日誌に「3日後の試験頑張ろ!」って書いたら先生からのコメントがフラグみたいでした。 やるしかないね。と言いつつデッキ…

寒いよ

朝、通学するとき寒すぎ…。手袋出さないと。MJ今日の深夜NHKで再放送するみたいだね。録画しよ。 DMについて Bロマデッキもう一度考え直しました。近々公開予定。ではノシ

いよいよ

今週末に大学の推薦入試が迫っている。今日除くとあと4日、死ねるぜ…。ここ最近手当たりしだいに数学問題解きまくったけど抜けていく…。なぜだ!俺の脳は笊ですか? ア゛ー、イライラする。 vaultでランデス使いたいけど相手のこと考えると使いずらいよね。

大会レポ

人形のちぐさや 使用デッキ超次元ドルゲ 一回戦○ 連ドラ 薔薇はって鳥焼いて超次元ならべて勝ち。二回戦○ 四帝 相手事故らしく何もせずに勝ち。三回戦○ 連神 薔薇はってディアス覚醒で勝ち。四回戦○ 超次元ドルゲ まさかのミラー対決 相手チャクラ覚醒するも…