2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

MW3

今ようやくプレステージ8周目です。 二週間以内にドクロにしたいです。 最近、ジャベリンよく使ってるけど威力と攻撃範囲が以上ですねw 昨日今日で100キルぐらいした気がいます。

歌唱力

たまたま動画サイトで昔の花澤さんが歌っている動画を見つけたので見てみました。 色々と凄いっすw

【Skyrim】全裸でSkyrim part1【モザイク有り】

「期待の変態」ってタグ付いてそうだなぁと思い見てみたら本当についてたw

DM

モチべが安定しません。かなり不安定な状態です。 回したいデッキが無いのも問題ですが、やる気が… 今のところ大会出る予定は、ないです。

ブラックロックシューター4話

見てました。 ドロドロしてるね… 最後の方のカガリが言ったこと酷かったですね。そりゃ心も黒くなるよ。 とりあえず、カガリが可愛いです。(´∀`*)

MW3

東京6大学対抗戦って大会あるみたいですね。 賞金総額100万円ってすごいねヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!

なんだかねぇ

結果見ても昔みたいにひかれないんだよ

ひどい落書き集2(高3バージョン)

上手過ぎワロタw

最近のこのブログの内容

FPS…4割 動画や曲…3割 私生活…2割 DM…1割orz

愚痴

方向指示器出さずに割り込んでくる車マジで腹立ちます。それで事故って文句言われたらたまったもんじゃないでしょ。交差点で前が閊えてて信号で止まってたらクラクション鳴らしてくる車も同じ。 知障ですか?

Grand Theft Auto; Liberty City Stories Part09

バイクの運転うますぎやろw

DM

またしばらくやりません。 大会出れないからしょうがないです。

東京エンカウント 16

left4 deadやってるの見てて面白かったですw

巴マミさんの一生は短い

発想の勝利w

調整会

夜ほとんど寝てなかったから頭が逝きかけてましたw ミドリについてから、5cずっと回してました。脳内構築で結構行けるんじゃね?と思ってたんですが、ダメでした>< 制圧力は、あったけどビートに脆すぎました。 その後、昼食とってからjoshaさんのビー…

我流でいくお

調整会で 何世代か前のネクラのレシピ引っ張り出してきて回したけど意外といけました。イモータルブレードは、いらないですねw joshあビート以外なら勝率5割いけそうな気がしますw 5cは、フリーで使うには、いいと思いますが、大会で勝ち上がれるかと言…

睡魔

眠すぎるナウ あ〇にー して寝ます。

ドルゲーザ〜

ずっと探してたけど見つからない泣きたいです…。 あと、主要サイキックも見当たらない…

フリータイム

午後時間あったから、明日のためにデッキ組んでました。 とりあえずネクラとドロマー持っていこうと思います。無難でしょ? 吸い込むが無いから、ほとんどの作りたいデッキ組めなかったです。(泣)

午後ライチ

アイマス見てましたw 千早さんいいよ、千早さん

明日

髪切ってから、DM買う予定です。 さすがに今の状態で明後日の調整会に行ったら、DEAD END フラグしかたってないので、色々組んでみますw

MW3に対する異常なモチべ

ほぼ毎晩プレイしてます。 レベルがうなぎ上りですw

orz

カレーパン欲しいナウ

スリーブについて

去年は、マットスリーブやフォーラムスリーブ良く使ってたけど、今は、普通の多重スリーブに戻してます。 使いやすいんだけど、リフルシャッフルをよくする自分的には、すぐに破れて使い物にならなくなるんですよw フォーラムは、一週間もちませんでした…。

まどマギ ネタ

吹いたw

いやでござる

土日大会出れない日が続いてるので、出ようと思い探したらけど、時間帯が合わないっていうオチでした はい、本当にありがとうございましたw 午後の大会出れないんです…

MW3

もうすぐ6週目に入ります。 レベル上げ友達に早すぎるって言われたけど、ドミネーションで厨カスタム使えば余裕です。 FPSも考えてプレイしないといけないので、眠い時にやったら死にまくりましたw 見方が死んだ位置と倒した武器がわかれば索敵しやすい…

DM

ワンチャン、ミドリ花田と二見出ようか考え中。 でも、デッキ作るには、お金いるんだよね… 大学の交通費も貯めておかないといけないから、あんまりDMにお金使いたくないんだよね。 また、デッキ借りて知ってる人いそうな大会いこうかな。

おや?

今、アバター放送してますね。 こういうのは、3Dで大画面で見た方がいいですね。

もっさもさ

髪の毛切りたいと思う今日この頃。 スッキリしたいっすね。 今日、携帯で自分のブログ見てたらGUMIがGENJIって見えた俺って…。