2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なんじゃこりゃw

野球しろよw

ラストオブアス

ラジオでこのゲームの話やってて気になって動画見てみたら、凄かったです。 これ全部見たら、一本の映画見終わったみたいな気持ちになりました。 この動画は、プロローグのようなものですが先が気になって全部見てしまいました。 評価高いのにも納得です。

BO2

最近またやってます。感度8に上げてからキルレ0.3下がりましたw 明日、戻します。9vs9の対戦だとどうしても一方的な展開になりがちなので、ひっくりかえせる力が欲しいですね。

関西CS

joshaさんときーさんが入賞しましたね。 おめでとうございます^^

恵みの雨

猛暑が落ち着いて一息。 成績表もようやく届きました。単位1つ絶対落としてる自信があったんだけど、全部取れてました。これで留年は、回避出来ました…。

昨日の話

西宮に映画見に行ってきました(^○^)見た映画は、ワールドウォーZです。 webの予告編見てからずっと気になってましたw 人凄く多かったけど友達が予約取ってくれてて、結構いい席で見ることができました。 ほぼ満席だったから助かった(⌒-⌒; ) 3Dで見て迫力あ…

BO2

久々にやりました。ラグ凄いけどたまにやると面白いですね。 スウォーム何度か出したけど制圧力が飛びぬけてる。 そりゃ1700ポイントの報酬払う価値ありますわ。

DM

チームを組んでくれたkoukueくん、ゆとりくんありがとうございました^^ チーム力になれず、すみませんでした。 調整やフリーとても楽しかったです^^ 最後に 岡山CSで優勝したマルガくん おめでとうございます! おやつCSで8位になった わふ〜くんのチー…

おやつCS関西

大会内容をスマフォに保存し忘れてて、負けた対戦だけ書きます。 使用デッキ:獰猛ブラスターリペア 一戦目:ヒラメキスネーク 〇 二戦目:シータバキ × いい感じに展開するも相手の覇からのリュウセイを防ぎきれず負け。三戦目:黒緑アシッド 〇 四戦目:ネ…

CS終えて

調整してた期間が、たぶん今年一番モチベーションが高かった1週間だったと思います。 CSや大会これから出れるか分からないけど、CSには機会があれば参加してみたいですね。 とりあえずバイトします。予備校行きたいしお金貯めたいです。

三ノ宮

koukueくんと行ってきました。 服見に行ってけど、秋物のアイテムあんまり置いてるところなかったから、ウィンドショッピングでしたw最後の方の店のベージュのパンツ欲しかったけど、姫路にもベージュで欲しいのがあったから考えた末断念。買えばよかったか…

海だ!

はい、友達7人と岡山の海に泳ぎに行きました。 海水浴場につくまでグダグダだったけど、それ以外は、文句なしでした(*ゝωб*)b 海で泳いだのたぶん7年ぶりですw途中足つったりしましたorz 一日があっという間でしたが、いい思い出になりそうです。(´∀`)♪ …

洋画

「死霊のはらわた」 最近字幕版見ました。結構えぐかったです…。 日本語吹き替え版は、アニメの声優さん多いみたいだね。 主人公を水樹さんが演じるみたいだけど、あのキャラどう演じるか見てみたいです。

テスト終わった!

いつもより勉強したんだけど、思ったよりできなかった…。 テスト終えて、黒猫でラーニンさんとkoukueくんとデッキ回しました。 そしてボコボコにされましたw とりあえずビックマナいじります。