2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん

vaultしてたけど操作ミス多すぎる; やっぱり知り合いと回すようにします E3のデッキほとんど構築ボロボロで結局最初の青抜きブルース使ってます。

E3

今日、初めてデッキ組んで回しました。結果:全然回りませんでしたorz ブルース使ったデッキ使いたいけどデッキの消耗がかなり激しいと感じました。 企業説明会と関西大会日にち被ってたきがしたけど気のせいかな?; E3よりESとりあえず考えないとマズイデ…

COD Ghosts

14日に新シリーズ発売されたので、当日買ってしまいました。 マルチをプレイして気になったことから TDMは、ステージ広くて試合展開が遅い。試合がやたら静かw FFAは、マップ広いわりにクソリスするから、萎えました。敵が目の前で復活したりするから酷い…

冬映画

今年の冬は、あんまり見たいと思う映画ないですね。 洋画は、グランドイリュージョンとキャリー見たいけどレンタルでいいやってなってしまいました。 映画館で観るなら、迫力ある映画がやっぱりいいですよね。 今年は、まどマギもう一度見て終わりになりそう…

不便だね

ここ2週間ネットサーフィン控えてました。 ネットサーフィンしてたら、叛逆の物語のネタバレ書かれたりしてて掲示板関係見るのやめて、ニコニコ動画でも関連動画でネタバレコメント流れるから、観ないようにして過ごした2週間でした。 おかげで課題進んだ…

叛逆の物語

まどマギの映画見に行ってきました^^ ほむらがどうなるかは、映画館で観た「永遠の物語」の終わった後に流れた叛逆の物語の予告でなんとなく分かっていましたが、予想を超えていました。 個人的にこの映画は、これでよかったと思っています。

肌寒い今日この頃

ダッフルコート買いました。前買ったのは、もう結構ガタが来ちゃっててもう着おさめだと思いました。ポケット取れちゃったしねw E3回してみたいけどvaultがまだE3に絞った検索が出来ないみたいなので、ちゃんとしたデッキ組んでません。早く対応しないかな。