COD Ghosts

14日に新シリーズ発売されたので、当日買ってしまいました。
マルチをプレイして気になったことから
TDMは、ステージ広くて試合展開が遅い。試合がやたら静かw
FFAは、マップ広いわりにクソリスするから、萎えました。敵が目の前で復活したりするから酷い;
悪い点ばかりでなくいい点ももちろんあります。
回線と武器バランスは、シリーズの中でもかなりいい方だと思いました。


最初ということもあってか自分は、サーマルのLMG使ってたんですが対策してる人がいなくて意外とスコアがだせました。今作隠れるとこも多いのでブラインドアイつけてない敵なら遠距離でも倒せます。


自分は、このゲーム3日間プレイして買取に出しました。5500円で店に買取ってもらったのでそんなに損は、しませんでした。