2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

vaultのハンドルネーム、記号をつけたら似たような名前があっても登録出来るの初めて知った。さっそく変えました。 ハンドルネームの理由は、ただ単にこの果物がすきだからです。(笑)

寒い

最近、寒すぎるね。 今日は、友達と服買いに行ってDMの大会出てきました。結果は、優勝。なんやかんやで、タイガーグレンオー4枚になったからデッキ作ろうかな?

ヘタクソ

自分のデッキ構築ヘタクソすぎる。自分のドロマーの構築じゃMロマに勝てへん。根暗つくりたいけど他の人の方が自分より上手。 キリコだけ自分のデッキでまともな気がする。土曜日、キリコでどこかの大会でよ。それで結果出せへんかったら、崩そ。

無題

友達に頼んだ青銅のプロモが届かない…。大丈夫かな?もう少し待ってみよ。vaultの名前変えよっかな…。明日から冷え込むみたいですね。体に気をつけないとあかんね。

大会出てきました

2つ大会出てきました。 あまり覚えていないので大会レポートは、しません。 どちらも2位でした。相手は、次元ダーツ…。カイマンに押し切られて負けました。ダーツ殿堂してくれ…。Mロマに負ける方が納得できる。

やっと届きました。

二週間前から注文していたultra proのデッキboxとスリーブがやっと届きました(^-^)ultra proのスリーブ絵柄が良いのってなかなか在庫が無いんですよね。売れてるならもっと作ればいいのにね。 昨日、vaultの対戦のときにBロマデッキの構築について色々教えて…

テスト最終日

ようやく、終わった。明日、ゆっくり休もう

テスト2

泣きたくなるくらい酷かった。明後日、土曜日の大会どこか出よ。

テストでした

数学、死にました(^-^) 今日は、月に一度の刀語の放送日やあ(^-^)起きとけるかな DMについて Bロマを青型と黒緑型を作ったけれども青型は、ビートに弱くて黒緑型は、同型に弱かった。んー。 個人的には、黒緑型が強いと思う。Mロマに対しても安定して戦える…

久々の大会

初めての大会レポート(^-^) 場所:ちぐさや使用デッキ:ランデス超次元ドルゲ一回戦:○ まさかの青単 トリガーでサーファーとライフに助けられた。 二回戦:○ 多分、帝デッキ。 事故ったけど相手もあまり回ってなかったから数並べて魔天してマナ0にしてから殴っ…

寒い〜

朝寒くて、昼暑い、なんとかしてくれ…。昼勉強できひん寝てまう°・(ノД`)・°・明日久々に大会出てみよったかな。

イライラ…

今日授業中、近所の祭り取材に来たヘリ飛が回ってうるさかった(-.-") 推薦書、先生に出したらやり直しって言われた。だるすぎやろ。 来週から中間テスト、受験優先しよっかな。

無題

久々に集中して勉強できた。いつも今日みたいやれればいいのに推薦入試まで1ヶ月切ってもた。数学、計算ミスしすぎやあ。 DMについて Mロマに勝てるデッキ模索しとうけどなかなかできない。何か考えよう ラジオ聞いて寝よ。ラジオ関西のアニラジ面白いよ(^-…

無題

ランデス作ってみたけど序盤が苦しい。これじゃあ流行りのデッキに勝てへん。考え直さなあかん。 テスト近いし勉強せなあかん、でも体が動かん絶望やな。

無題

リアルでネクラ使うのやめました(-.-") 弱くは、無いと思うけど一部のメタデッキに対して歯が立たない。ランデスでも作ってみよっかな(^-^) 話かわるけれども BUMP OF CHICKENって凄いよね。何度聴いても飽きない。聴いていると力がわいてくる気がする。

無題

今日は、半日寝てた(^-^) 最近、自己流で作ったネクラ回してるけど全然あかん。特にドロマーとの勝率は、最悪。 構築考え直さなあかん。

色々書いていきたいんでよかったら見てください

最近、DMやる機会がないなあ〜(-.-")大会でたいわぁ。 しかし、 受験生もうすぐやからなあ。緊張するなぁ(+_+)机に向かっても勉強できないって絶望的だよね(-_-#) でも、 ラジオ関西祭り行ってきた(^-^)人メッチャおったわぁ 《けいおん》の澪の声優さん来て…