2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

山田ボイス VS MW3民

録音された山田ボイスに釣られるなよ。 凄いと思うのは、なぜか会話になってる所ですね。 MW3にガキが多いと分かる動画です。

サンデー

近所のツタヤに行ったときにパット見た感じなかったんだけど、品切れなのかな? 目的は、レンタルだったので、CDとBD借りました。 「ドラゴンタトゥーの女」借りたかったけれど、BDが全部貸し出されていたので断念。 代わりに借りた「宇宙人ポール」っ…

マジか

メタルギアがハリウッドで実写映画化されるそうです。 嫌な予感しかしません。(;´゚д゚`)

野川さくら 『HAPPY HARMONICS』

声優の曲でかなりオススメだと思います。 ノリがいいですね。

・ワ・<おめーのせきねぇです

妖精さんいいねぇ。

喉レイプ

昨日、カラオケにいってました。 ずっとワンオクの曲歌ってました^^ ジャンル変えて、リアルワールド歌おうとしたら、喉が逝きましたw そして、Limeの喉は衰退しました

MW3】不利旗スタート時にオススメの初動

MISSIONでのジャベリンをBに落とす発想は、無かったですね。

CoD4 ガチ芋

10回も復習しに行くのは、見習うわw 全部返り討ちにされてるけど。

【Minecraft】大乱闘! 第3回マイクラキャラ種族間バトル

このシリーズ結構好きです。

天国から地獄 喜ぶには少し早かった映像集

最後から2つ目が一番凄いと思います。

にゅーすみてたら

去年、ノルウェーのテロ事件の犯人、77人亡くなってるのにその国で最高刑の禁錮21年になったらしいけど、軽すぎるよね。

まいまい

人類は衰退しました 意外に面白いですね。 OP中毒になっていますw

きのう

もしドラ やってて見てみたら、普通に面白かったです。 どうして、映画流行らなかったんだ?

ウイニングイレブン2008 ワーワーサッカー

不正はなかった

MW3

最近、夏厨多いですね。フルPT組んできて、暴言多いから自分は、あまり対戦したくありません。 キルレは、稼げるけど、暴言に腹が立ちますね。 ミュートにすればいいんだけど、しても味方のマイクに反響して聞こえるんだよね。 ゲームの仕様なのに文句言わ…

たまってた

撮り貯めしていた、ソードアートオンライン見てました。 感想を一言で言うと、「シリカちゃん ぺろぺろ。」(迫真)

日焼けした〜

ゴミの分別半日してました。ゴーグルとマスクつけてたので、顔は、焼けませんでしたが、体は、焼けました…。 ヒリヒリする―。><

怖い話

海水浴 俺はバイト仲間5人と海へ行くことにした しかし、海岸は物凄い人で、とても遊ぶことが出来ず、 俺達は目的をドライブに半ば無理やり変更し 海辺の道路をひたすら走っていた。 すると友人のYが「あれ?この辺り人全然いないよ」と言った 見てみると確…

ヒリヒリする〜

朝9時から16時まで、倉庫の解体作業して、ゴミの分別してました。 日差し強すぎorz ハチとその他の害虫が多くて大変でした…。 とりあえず寝たいです…。

【ゆっくり怪談】視聴安心のゆっくり怪談話

夏だから怖い話でも見てみようと思い見てました。そして、吹きましたw

モチベーション

DMは、相変わらず底辺。 モチべが低い原因は、「僕は、友達が少ない」だからだと思います。 最近やったカードゲームは、ヴァイスくらいかな。 来月大会出ようかな。

らめ―

寝起きの車の運転は、危ないです。 今日改めて感じました。 横に意識がいかない…。 恐いですね。

PS版 バイオハザード2 The 豆腐 Survivor

スルースキルパナイw

もうやめて、Limeの財布のライフは、もう0よ!

部活の人たちとバーベキューすることになりました。お金が…。 そして、京都に旅行しに行くって案も出てます。財布が死んじゃうよ…。

あうち

明日、妹の送り迎えしないといけないので、大会出れなくなりました。 てへぺろ 髪切に行こうかな。

3vs3

珍しく女性陣と食べに行ってきました。 話の内容に困るorz

進撃の巨人

8巻買いました^^ハンジさんマジギレしたら、イケメン過ぎるw 最後に巨人がウォール・ローゼを突破してきた続きが気になって仕方ないです>< 12月まで待てないよ…

遊戯王 世界大会2012 トーナメント

これ凄いなw

MW3

夏休みに入って、新しいユーザー増えたみたいですね。 自分は、もう個人成績のためにやっています。 今日のチームデスマッチでの自分のスコア49キル1デス チームポイント4900 10000ポイント取ったチームが勝ちだけど、半分近く取れました。 ずっと…

昨日

高校時代の友達と映画とカラオケ行ってました。 見た映画は、なのは じゃなくて トータルリコールですw 原作好きだから見たけど、ストーリ変わり過ぎてて残念でしたorz 後は、カラオケ行って、アンダーグラフの曲歌いまくってました。