2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

とうとう明日

岡山CSですね。 スリーブは、ultra proのレッドスカルです。赤いドクロのスリーブです。 服装は、ライムカラーのシャツ着てますw 対戦する方は、よろしくお願いします。 たぶん長考多いです…

エリートトレーナー♀がお尻ふりふりしてるだけの動画

買い出し行ってきた。

晩御飯の買い出し行ってきました。自分が車乗るとき必ず、ガソリン3本しか残ってない…。 孔明の罠ですねw 財布に余裕なかったから、冷房切って、行ってきました。イキかけました。 帰ってからは、MW3のフレンドとサーチの練習。 だいぶ動き方分かってき…

Grand Theft Auto; Vice City Part05

さすがTASさんや。

眠すぎる

レポートやって寝ます…

結局一人回し

デッキ決まりました。 というより選択肢が無かった。 vaultは、PC使えないので、たぶんCSまで、できない

あのさー

補講なかったので、早く帰れました。 それにしても、帰りのバスの決まって一番左前の席に座ってる人にイラつきます。降りにくいって、分かってるのに一番前に座って、降りるときは、一番前で立っている人の前に割り込んで降りていく、不愉快ですね。 それだ…

髪切ったよ

少し前ですが、かなり切りました。 髪の毛洗うのスゲー楽ですw

あっ…

toeicのセミナーと補講かぶってる…

やっちまったなー

英語のプレゼン噛みまくった… I love Madoka. So,I peropero her. ペロペロって英語でなんて言うんだろう? 話変わって、 帰りにラーニンとホビステいきました。イージス700円で買いました。イエサブで錬金できますw

あっ

明日の英語のプレゼン内容まだ、レポート用紙に書いてなかった…

大会予定

岡山CS ワンチャン、おやつCS それが、終われば、カードから身を引きます。

BO

ビジック帰って来てほしいなぁ。

眠い

親を病院に送って帰って来てから、ずっと寝てました…。

ゆかた祭り

行ってきました。 足と腰が痛いです。もう、おじいちゃんですねw AKBの人の直筆サインをくじの景品にしてる店がありました。結構人いたけど、狙ってたのかな?

MW3

これから、大会形式で練習してきます。 チームの足引っ張らないか心配です…

絶対回らん

いつも回りそうにないデッキを思いつく…。 何でやろ。 Nエクスは、26枚枠が決まったけど、あと14枚でどう構築するか…。

ちらっ

明日は、僕の誕生日であり、ゆかた祭りです^^ 雨降って、無かったら行きたいなぁ。 ラーニンは、劇場版まどかマギカ一緒に見に行ってくれるそうです

目標

4年生になるまでにtoeic700点を採る。

髪切りたい

相変わらず、伸びるのが異常に早いです…

アイマス26話 問題のシーン

千早さんw

今日、朝大学行こうとしたら、滝のような雨… 休みました^^ そして、アイマス見てましたw

明日

ハングル のテストがあるので、勉強してきますノシ

MW3

朝、5時から友達とやってたけど、外人しかいない… 回線ゲーw そういや、パッチ1.15が来てから、ドラグノフが強化されたとか耳にしますがどうなんでしょう?まだ、何が修正されたか、分からないです。

【BF3マルチ】今日もマグナムは動かない part2【後付け実況】

この実況、癖があって大好きです

ヒラメキの使い道

不知火横綱ニバイ・ニバーイ やコードネーム系やザビミラ出すのがいいのかな。上手くいけばブンブンできるかも…。

何でやねん

今日、朝妹をオープンキャンパスに車で送る。 夕方迎えに行く… 自分でいってよ… ヒラメキのプロモ2枚抑えたから、もう大会でなくていい気がしてきた。

吹いたw

大会出たよ

トレカセブン 使用デッキ:突然変異VS Nエクス 一本目:〇 二本目:マナにDNA見えてたから、10体ほどで殴ったら、DNA踏む。トリガー一枚来たら勝ちだったけど、こないで負け。中盤のミスが響いた。 三本目:相手盾1で、リュウセイとガイアールでと…

弱すぎる

ラーニンに申し訳ないくらい今弱いです私。 NX相手にランデスは、あまり意味ない。受ける構築にしたら、パワー落ちるしもう何が何だか…。