2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

じわじわキタw

やべぇ

コンピュータシステム休み過ぎてて授業内容スカスカやん…。

芋虫

はい、熱ないけど安静にしてます。 テストまでに治したいですね…。 物理の勉強でもしますか。

風邪ひいた

でも、MW3したじぇー。 全然キルレ上がらん…。

mji

写真集出すのかよ。買うじぇー。 みんなも買おうず。

動くじぇー

今日は、朝からフォーラスへ、ストール買いたかったけど、いいの無かった。その後、ナイトにカード借りて、イエサブと黒猫に行ってきました。 大会の後は、ラーニンさん、ボルコンくん、たちと かつめし食べに行きました。美味しかったよー^^ また行こうね…

春風/flumpool

この曲めっちゃ好きです ><

パンツはいた

久々に大会出てきました^^ 使用デッキ:リュウセイ無し借り物キリコ vsザビキリ 一本目:マナクラで光落とさないあほプレイして、死亡。 ×〇〇 vs赤青ビート 二本目:ゴーゴン入っているとは知らずに、2コストブースト埋めてしまって、マナの伸び悪くて負…

一区切り

テスト半分終わりました。なんとか山は、超えたと思います。 そして、久々に明日大会出ようと思って公式見たら、28日と29日の予定載ってない…。本当に、どこもやってないの?

何ゲーだよw

久々にゲームの動画見て笑いました。

ktkr

テスト満点だじぇ〜

明日から

テストが始まります。 今回自信ないなぁ…。 とりあえず生物やりますか。

DM

少しずつ復帰に向けてカード集めていきます。 マーシャルは、もう構築あきらめ気味だけど、また組もうかな。どうしても頭一つ抜けないんです。

MW3

結構なれました。今まで、フレンド登録断ってたけど、新しいアカウントにしてから、登録するようにしました。 パーティーで戦うの結構好きです。スナイパーの練習になるしね。 テスト終わったら、やりこむじぇー。

ゾルゲ

デッキ組んだけど、ゾルゲ出さずに勝つって目的違うね。ゾルゲメインじゃないね。組みなおすじぇー。

6ktkr

11月まで待てねー

期末テスト考察

物理…暗記ゲーなのでたぶんいけます。 英語…余裕で、おk 生物…わけがわからないよ コンピューターシステム…過去最高にわけがわからない。トップメタ。 ドイツ語…ラウラperopero

コードネーム ゾルゲ

DM

衝動買いしました^^ joshaくんも組んでるし、自分も組んでみようかな。 買った理由が超かっこいいからってのは、内緒ですw

今日、大学行くために駅に行ったら、AriAくん いてビックリしました。 修学旅行かぁ。羨ましいです。(;´Д`)

ばかす

今日の講義、関数電卓忘れたせいで大変でした。ありえない桁の数字を筆算しました。課題50分かかってようやく終わって、帰れました^^

萎えるわ

EMP2回使っても負けるってどうなってんだ。

寝違えた

体が痛いっす…

27.0

買いたい靴のサイズ合うのが無かったorz しかたないから買わずにタワレコ行って、RADのliveBD買っみました。 ブレスいいね。シングルで出るのかな。 DADAマジカッコよかった^^

キリコ

DM

どう考えても、今の環境じゃ、このデッキ以外思いつかない。 今、休止している理由は、これです。 予選期間中、練って回しまくったせいで、今じゃ使う気起きないです。 だからパーツのほとんど売っちゃったんです。

買い物予定

ストール、靴、緑のフォーラムスリーブ 去年ストール買った気がするけど、無くしたんだよね…。

DM

新しいカードの情報出ましたね。 でも、欲しいのあんまりないなぁ。

【RADWIMPS】ギミギミックを書道で。

センス凄いよね。

紅白この曲のために見たよ。flumpoolの曲の中で一番好きです。

春アニメ

シンフォギア見ました。 いきなり主人公一人死んだんですが…。 ツッコミどころ多かったですw

通学中に

ラーニンのオナ〇ーみてました。 ハイランダー面白そうですね。PGプロモでドヤ顔すればもっといいと思うお。(・ω・)