2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BO2

期待していましたが、個人的にMW3より面白くないと思います。 どのマップもSMGにレーザーサイトつければスコアが伸びるし、タイムラグの問題もあって、撃ち合いがしにくいです。初日は、一方的にキルされまくって、キルレは1.5 spm210というありさま……

DM

赤黒速攻きついと思っていたけど、色々うつ手はありますね。光入ってるデッキなら、ノーブルをガン積にするのもありだと思いますよ。

DM

大会近いので、デッキ考え中です。 マジで、覇がほしい…

風邪ひきました

昨日、まどマギの後編見てきました。ほむらの過去のシーンを見てから、もう一度最初から見るとウルッときますよ。何度もテレビ版見たけど、十分楽しめました。 そして、ラストに「続編の叛逆の物語」の予告があって、驚かされました。 これは、来年ラーニン…

DM

予算の関係で覇は、あきらめました…。 ネクラでいくかな。マドンナは、メタられてきつそうな気がします。 結局は、ゼニスゲーじゃないかな。

E2

自分は、まだ覇おしです。 考えると結構な数構築が出来ます。

今さらながら

ネットで、テラードジャケット探してたら、どれも品切れw 個人的にネイビーかグリーンが欲しかったんですがorz まあ、冬物買うには、出遅れすぎてますね…。

無理無理

E2ちょっと組んでたんですが、覇が4枚いるって… あと獰猛で組んだつもりなのに獰猛が全抜けしましたw 脳内構築ダメですね。 光でマドンナ入れてる構築見るけどどうなのかな?

DM

正直、今年のエリア予選は、出るか微妙です。 覇持ってないし、お金ないし…。

終わった―

レポート終わりました^^ コピー機直すのに時間かかりすぎた(泣)

街へいこうよどうぶつの森で世界救ってみた

この人の実況好きだったけど、今回で最終回みたいです…

ん?

レポートの考察書くために本借りないといけないんだけど、まだ大学の図書館まだ活用したことないんだよねw

DM

久々にCS結果見ましたが、環境酷いですね。もうイエスも無理なのかな…。

劇場版!

まどマギ見に行ってきました^^ 追加されたシーンがあり一度見た人でも楽しめる作品になっていました! さやかちゃん可愛いっすよ。 ただ、入場者特典がマミさんだったこと残念…。 ほむほむ か まどか がよかったですorz

終わった

レポート書いてたらいつの間にかこんな時間… 明日早いので寝ますノシ

風邪

鼻が今酷いです。ティッシュ一箱あけてしまいました…

MW3

PS3でハック部屋が増殖してるそうです。ランキングも数千単位で順位に変動がみられます。そして、xboxのユーザーから叩かれるってゆうねw 箱もハックいるから変わらないと思うんだけどね。悲しいです。