2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

たわごと

DM

久々にデッキ組んでみました。まあ、シャーロックを使ったファンデッキです。 シャーロックは、扉でよく組まれてるけど個人的にあんまり好きじゃないです。扉安定しないんですよ。 闇は、シャーロックだけで獰猛で出すようにしてみました。ファンデッキだか…

【MW3】猛者達に一矢報いたい04 『結成!大規模フォーメーション』 前編

まるでピクミンw 途中から、死屍累々になってます。

今見てビックリ

広島CSの優勝デッキが 獰猛シャーロックじゃないですか! ってことは、このデッキワンチャンあるのかな。

MW3

またガキ相手です。今回は、敵9人PTした。 部屋入ってすぐに「やっぱり雑魚をボコルのは、楽しいぜ」という会話が聞こえたので、自分の大好きな暴言PTだという事がわかりました。 今回の武器は、PP90(水鉄砲) キルストリークは、UAV→プレデター→…

赤面

妹と一緒に、まどマギのBD見ました。 はい、顔真っ赤です。 最終話見てないって言ってたし、 ラーニンも「BD見せてあげたらいいやん」って言ってたので、思い切って見せてみたんです… 完全にお前このアニメ大好きだろって目で見られました。 初回限定盤…

【理系応援ソング】理系のうた【オリジナル】

自分は、理系だけど数学より語学系の方が得意ですw

【ネタ】舞台装置のNG集【魔法少女まどか☆マギカ】

こんなの絶対おかしいよ

つけまつおか

クソ吹いたw

乙です

土曜日、親を病院まで迎えに行かないといけないから大会出れないです(泣)

ストパン

一期見てみました。 やっぱりどう見てもパンツですw

掃除

最近は、寝室の掃除よくしてます。 布団の下から、ラウラのポスターいっぱい出てきましたΣ(・∀・;)

◆夢のトイレ作ったよ!

夢も希望もない男子トイレですねw

最近

冷凍のケーキ食べた後、よく お腹壊すんだけどこれって大丈夫じゃないよねw 賞味期限が一年後のケーキ初めて見たよw

【MAD】高槻やよいのじょーじょーゆーじょー【やよい誕生日記念】

祝おうぜ!

浮気してました

カード集まったら、来週あたり大会出ようと思います。 ミドリか黒猫行く予定。 最近バイト探してるけど近所にないorz 駅は、さすがに遠すぎる…

【人力VOCALOID】Utauyo!!MIRACLE【高槻やよい】

凄すぎる… キュンキュンするじぇ〜

頭悪い

個人的な意見だけどチームデスマッチで突撃しまくるのは、賢い手段とは、呼べないと思います。 相手は、人間だから少し引いて待ってたら、突っ込んできます。これを向かい打つ方が生存率は、かなり高いです。 あと、複数人で群れるのは、的にされるだけなの…

ブチギレ ライム

先ほどの対戦で相手のPTがボイチャで「芋るな雑魚」と言ってきたので、次の対戦で武器を水鉄砲でパーク2をハードラインのガチ凸装備に変えて参戦。途中「芋死ね」とか色々暴言飛んできたけどプレデターと爆撃ループで相手が芋り始める。マジでこいつら大…

ポカポカりん☆

春ですね。 春服欲しいよね。 でも、新弾も欲しいよね(泣)

プリメモ

今日、友達と回してました。 ルールうろ覚えで、グッダグダでしたけどw まどかのスリーブせっかくあるんだから、少しくらいやらないとね。 DMは、ここ2か月間に出たカードの能力ほとんど把握してないから、大会出にくいです…。

ポケ×ポケ〜世界で誰も見たことがない対決SHOW〜

すごく面白いです!

とりあえず

ゾルゲとザビミラ売ってたくわえ出来たから、来週あたり春物買いにフォーラス行こうかな。 高校の時のメンバーで焼肉行きたいなぁ…。

おぉー

DMの対戦動画巡ってたら、ババアラシさんが出てる動画にたどり着きました。 ホーガンは、ホーガンでもホーガンブラスターなんですねw

ラーニンにお勧め

回るクリーパー

見てたら和みましたw

そうだ

寝ちゃおう!

BF3

このゲームcodより面白いと思うんだけど、あんまりやり込めない感があって今萎えてます。

漫画

自分ほとんど持っていません。 ラノベは、読んだことすらありません… 家にあるのは、まどマギ と 進撃の巨人 くらいです。 基本的に本を読む習慣が無いんですね。 引き込まれる内容が好きだけど滅多に無い気がします。 食わず嫌いなだけかな。

DM

組みたいデッキは、あるけどモチべが死んでる… 回復の兆しは、今のとこないです。

(1Mbps) 【PV】 Linkin Park 「Numb」(高画質、高音質版)

自分これ聞いて好きになりました。