MW3

またガキ相手です。今回は、敵9人PTした。
部屋入ってすぐに「やっぱり雑魚をボコルのは、楽しいぜ」という会話が聞こえたので、自分の大好きな暴言PTだという事がわかりました。


今回の武器は、PP90(水鉄砲) 
キルストリークは、UAV→プレデター→精密爆撃
パーク2は、ハードラインです。


ステージは、アルカーデン
ルールは、チームデスマッチ


有利な二階を抑えて勝ったと思いましたが、800点差で負けてしまいました。

結果は、28キル8デス2アシスト






スコアは、トップだったのでギリ許せる範囲かな。




このゲームは、倒した相手のボイスチャットが聞けるのがいいですね。
暴言厨の断末魔は、メシうまです。