2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

気になるね

京大のカンニング疑惑。 投稿した人が京大二次試験受けれるくらいの実力あるのになんでカンニングするの?

happy

今日、卒業式でした。友達の卒アルに『てへぺろ』書きまくった。(´∀`*) 帰りは、道場に行って後輩とワイワイ話しました。もう一度チームでインターハイ出たいと思ってしまった。 大学でも弓道しよっかな。 まだ、卒業したという実感がありません。 今さらな…

君と羊と青

いい曲です。 NHKでサッカーのテーマ曲になるらしいです。^^ 絶対アルバム買う。 初回限定盤買いたいから節約生活始めます。

実は、

教頭先生ツンデレでした。 今までツンツンしてたけど今日最高にデレてた。(´∀`*)

凄いよね

シャルルの人気凄いよね。 中の人も人気だからかな? ニコニコで上がってたんだけど 一夏と風呂入ってたし…。(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル一夏くん ウハウハですね。(# ゚Д゚) ムッ! 余談だけど最後ラウラ絶対あの時、舌入れてただろ。

マジふざけんな

明日、雨とかないやろ。 嘘でもいいから晴れって予報してほしいです。・゚・(ノД`)・゚・。 去年も先輩たちの卒業式雨だったし…。 頼むから晴れてくれ〜。

ニコニコ

まどか ネタにされ過ぎやろ。 クマ吉くん との組み合わせとか最高に面白い。 さすが紳士やな。

先生にドヤ顔

一か月ぶりにクラス全員がそろいました。 みんな進路決まったみたいでよかったです。 卒業考査の解答が返ってきたんだけど…。 よく卒業できるなぁ。 古典、詰んでる。しかし! 日本史と数C、学年一位。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ でも数Ⅲクラスでほぼビリ…。\(^o^)/ …

無いわぁ

来月RAD、新しいアルバム出すそうです。12日やったかな? おい、京都の前日に出すなよ。お金ないよー。

腐敗

ベガが入ったり抜けたりの繰り返し、虹あんまり積みたくないんだけどやっぱり必要になってきた。でも、スペースがぎりぎりなんだよね。もう少し回してから考えます。 九州大会は、ドロマー優勝らしいね。自分の大好きなマグナム採用してた。^^ チャクラ採…

今週のお題に答えます

お知らせ のところに 今週のお題は、「心に残る映画」です と載っていたので書いてみます。 ジャンル問わず色々見てるんですが、 代表的なのあげるなら『レオン』かな。 個人的には、主人公より悪役の警官の演技が凄い。 薬噛み砕いて狂うシーンは、忘れられ…

硝酸

回す機会が少ない自分は、やはり他の人より劣っていると思います。 時間は、作るものらしいですがLimeには、無理です。 今日は、「大会どうやった?」メールがたくさん送られてきましたが内容が内容なだけに答えにくくて謝罪メールで返信しました。 本当にす…

孵卵器(◕‿‿◕)

キューベー ネタにされ過ぎやな。 キューベー、マジ外道。 自分の死骸食べんなよ…。 最初は、印象よかったけど今では、すっかり化け物扱い。 銃で撃たれた時の 歓びのコメント弾幕すごかったわぁ。 (◕‿‿◕)

100%

モチべ元に戻りました。 今は、それ以上に高くなってきています。 単純な生き物ですね。 今日は、警察にお世話になったわけですが、全裸でネクタイだったからでは、ありません。財布を無くしたからです。勘違いしないでください。 紳士の私が警察に捕まるわ…

宣言

MW2にて最強のクランを立ち上げることをここに宣言します! ワンマンデグロでwww みんなでB旗取りに走りましょう。ww

弱い

PS環境社<青銅 だと思います。安定性追求するなら絶対青銅。 社使ったとしても、ブン回らない限り大して差が出ないんだよ。

Limeの定理

0になったら後は、上がるしかありません。 過去のことは、過去のこと、もうどうすることも出来ません。 過去に蒔いた種は、枯れたけど、また新しい種を蒔いて育てます。 そうして成長するんです。 今回の種は、今までよりも大切に育てます。 3月13日には…

今日の反省点

財布いつものじゃなくて小さい物だったこと。 いつもの財布なら無くさずに済んだ お金ケチったこと。 これが一番デカい。タクシー使ったら一時間半ぐらい前についてた。 寝て頭冷やします 気づいたら明日、卒業式の予行や。

いきるかちない

色々あって大会出れませんでした 警察にお世話になりました ほとんどすべてのことに対するモチべが0です 今の自分、まどか 8話の さやか 状態です 自分は、他人の不幸を喜ぶようなクズです

どうでもいい

ほんま どうでもいい

めんどくさい

デッキ書くのめんどくさいですね。 ただでさえ、自分、字が汚いのに恥ずかしいです(◕‿‿◕)

やばい

昨日、まどか 見たけど キューベー、マジ悪魔や(◕‿‿◕) 何で死なないの? さやか 可哀想すぎるわぁ。 泣きそうになった回やった。。(´・ω・) コネクトの初回限定盤買ったんだけど裏のイラストがキューベーなんだよね。(◕‿‿◕)

岡山

明日は、岡山大会に行きます。 服装は、全裸にネクタイです。(´∀`*) 分かりにくい服装ですみません。(´・ω・) やっぱり正装が一番ですね。。゚+.(・∀・)゚+.゚ 人見知りなので 話しかけられると喜びます。

11111

なりましたね。(´∀`*) 予想以上にページビューが増えるのが早くて驚きました。 見てくださっている方々に感謝です。。゚+.(・∀・)゚+.゚ これからもよろしくお願いします。 ちなみに1が連続する数字は、縁起が悪いそうです。Σ(゚д゚lll)ガーン

もうすぐ11111

ページビュー11111にもうすぐなりますね。 誰がちょうど11111の時に来るか楽しみです。(´∀`*) vaultで新しいデッキ回したけど、今回は、ちゃんと回ってくれました。 そげぶ しなかったようです。

あれだよ

デルフィン出されたらどうしよう? すぐに思い浮かんだ返し手が、バルカディアスとバロムorz 純粋な思いつきをお許しください。(´・ω・)カワイソス みなさん当然ご存じかと思いますが 今日は、まどか の放送日です。(´∀`*) 眠れませんね(*´σー`)

排卵(はいらん)

ガード・ホール入れたらロストのスペース無くなった。 三色のターボロストがやっぱり有利やなぁ。 明後日岡山行くんだけど美味しい食べ物とかあるのかな?

あたりまえのこと

今日は、何の日でしょうか? みんな当然分かってるよね。(´∀`*)

おーしゃん

この実況者、初めは、嫌いだったけど好きになりました。 MW2の実況で、みんなが嫌っているワンマンデングロという装備を使ってよく実況してるんだけど、アンチが多い、 でも実況者が言っていることも筋が通っていることもあって人気があるみたいです。 新作…

うーん

GENJIやっぱり強いなぁ。最近、vaultでGENJIと全く対戦していなかったから、対GENJIの思考が薄れてた。 過ちに気づいたよ。