2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

もう終わりか

あと1時間ほどで2013年ですね。 今年のDMの成績は、岡山CSベスト8、関西CSベスト32、公式予選落ち、という結果でしたが、岡山CSの時は、本当に嬉しかったし楽しかったです^^あの時が一番今年でモチベーション高かった時期だと思っています。 来年も自分に…

CS

チーム戦予約しました。 普通のチーム名です。 メンバーは、ラーニンさん と みょんさんです。 デッキ今から考えていきます。 足引っ張りそうで怖いです…

岡山CS

チーム名思いつかない…。 デッキは、環境分からないから、どう作ればいいか分からない…。 どうしよう

抜糸しました

ようやくまともに座れるようになりましたが、まだ、お風呂に入れません(泣) そして、BO2やりました。ようやく犬出すことができましたよー^^

メリ―クリスマス

僕は、安静にしないといけないので、ずっと寝たきりです。 ニコニコ動画ずっとみてますよw

orz

抜糸が25日になるそうです…。今日、やっと座れるようになりました。まあ、長時間座れませんが、FPSぐらいならギリできますw

さなだむし

ようやく痛みが取れてきました。 でも、まだ椅子に座れないし、歩けないのでずっと アニメや映画見てました。 ガンダムSEED全47話見終わりましたw ゲームしたいけど寝た状態じゃやりにくいので、抜糸するまで、我慢します…。

らめー

手術終わりました。 6cmほど切るだけなので、大丈夫だろって思ってたけど、痛かったです(泣) 取れた粉瘤は、大体6〜7cmぐらいでした。例えるならタラコですね。 しばらく安静にしないといけないので、今日から冬休みです。でも、座ることがあまりできない…

課題

大体終わりました。英語のレポートまだだけど、BO2やるつもりですw DM公式の中部の結果は、なんか予想通りの人が優勝してましたね。

BO2

だいぶ慣れてきました。スコーピオンがお気に入りです^^ サプレッサーつけたら急にデレるのがいいですw

ワロス

BO2談合が増えてるみたいですね。 結構晒されて、通報を促す形になってますが、断言してもいいけど 談合してる人は談合やめないと思うんだよね。 アカウントは、捨てアドレスでいくらでも作れるんだから、減らないでしょ。xboxみたいにマッチングしなくなる…

BO2

飽きてきましたw やりこみ要素あんまりないし、みんな航空支援落とさない そりゃ萎えますよ。 MW3の方がなんやかんやでよかった気がします。もうあきらめて来年の新作に期待してるんですが FPSの情報サイト見てたら、MW4の開発が始まるとかなんと…

マジか

進撃の巨人が来年の春アニメ化されるそうです^^ 嬉しんだけど、たぶん規制かけられてまともに戦闘シーン見れない気がします…。 アニのcvは、沢城さんが似合いそうですね

おしりかじりむし

今日、午前中大学休んで、近所の外科に行きました。 前から太ももとお尻のあたりの出来物があったのですが、それがかなり大きくなってしまってたんですよ。英語の講義サボりたい気持ちがかなりあつよかったんですけどねw 診察うけたら、粉瘤って病気で、普…

G1関西大会レポ

使用デッキ:白黒青デビルマーシャル 1戦目:ネクラゼニス こちら後攻、タッチスタート。ゼニスプラン撃たせないようにバトウで縛って、チャクラ覚醒で勝ち。2戦目:黒緑赤ゼニス覇 こちら序盤ハンデス引かず仕方なくバトウ遅延でチャクラ覚醒までいくも相…

ktkr

悠木さんのソフトクリーム食べてるときの顔マジ天使! ラーニンのshadoweraのプロフィールあれに変えるべきやわ。

俺は弱い

頭鍛えてきます。

ワロス

E2何一つ調整してません。デッキシートも1/4未記入です。 オワタ\(^o^)/ 公式と言えば自分は、ジャンケンがとても弱いです。 おもな成績。 サイキックマスター予選 1戦目:× 2戦目:× 3戦目:×V1予選 1戦目:× 2戦目:× 3戦目:×決勝トーナメント …