2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

MW3

ターミナルのAリスで相手をハメたいけど、人数足りないw 上手くいけば100キル以上稼げるから、一度やってみたいと思っています。

BO2

色々情報が出てきてます。 キルストリークは、BOと似たものがありますね。ブラックバードがマジ強いっす。

明日の予定

鞄買いたいので、駅前行きます。いいのあるといいんだけど…。 その後、ボッシュの大会に出ます。車で行こうかな。

泣きたい

λで予選出ましたが、権利取れませんでした。 イエス多すぎワロタ状態ですw イエスには、全部勝てたんですが、扉とミラーで負けてしまいました。 同型での「進化の化身」は、盾見れて、打点調整出来たりといいんですが、全く引けない…。最速で出せたのは、今…

明日から

予選が始まりますね。ぶっちゃけ自信が無いです。 明日は、午前中、岡山の予選に参加しますよ^^

デッキ

決まりません。調整してません。ヤバいです。

今帰宅

眠すぎます…。 風呂入ったら寝ます

あるもので作ろうず

猿作ります。 関西CSの残骸があるので、一番コストがかからないw 財布に優しいですね。

ふぁっきゅーりっめー

今週から予選とかマジかよ。 デッキ作ってないよ。 泣きたいよ。

帰宅ナウ

眠すぎる…。 レポートやって寝ます。

実験だお

明日、実験で最後のコマまで、大学います。自分が最後まで講義受けるのかなり珍しいですw 解剖した後に夕飯食べるって、なんかヤダね(汗)

【スマブラX】 大 乱 闘 【TAS】

ピカチュウ相変わらず強いね…。

MW3

最近、G36C使ってます。最初は、クソ武器と思ってたけど慣れてくるとメッチャ強く感じます。腰だめの集団率の良さと遠距離指切りが強いですね。 これから1000ヘッドショット狙っていきます。

秋っぽくなってきましたね

長袖よういしておいた方がよさそうですね。 明日、服買いに行くついでに久々にサブよろうかな。

学祭

サインもらえるなら、東京まで行きたいなぁ。 お金メチャクチャかかるけどねw

熟睡

最近、帰りの電車ずっと寝ています。乗り換えしなくていいって素晴らしいよね。

あっ

ラーニンにカード返さないと

ヤバい

A群少し足りない…。 卒業までに60単位いるんだけどorz

SAO

本当に結婚してやがる…。 壁殴り過ぎてもう壁がありませんw

DM

またやろうかな。 予選近いしね。いいデッキ見つけたいです。

黒い家

映画見たけど、いまいち。 小説の方が評価高いから読んでみようかな。

なんか

後期も金曜日休みになりそうです。金曜日入れたい講義が何一つない…。

秋物

欲しい欲しいと思いつつ一か月が過ぎていましたw そして、駅前行ってみると冬物も出始めてました。あんまりいいの無かったけど、ジャケット一着いいのがあったので買いました^^ そして、気づいたら明日から大学です… 早よ来い冬休み。

やっとだよ

ようやく髪切りましたw

【制限TAS】コイキング一体でレッドを倒す

全身きゅうしょじゃんw

すり減る壁

SAO見ました。キリトさん末永く爆発してださいw

髪切らな…

3か月くらい切ってないです…。 長げーよ。

昼ドラ

最近、「魔王」再放送してるので、見てます。 すごく面白いですy^^

MW3

MG36のカスタム構成練ってます。 一番強いたのが、ラビィファ+グリップ park2をクイックドロー 中距離〜近距離が凄く強くなります。しかし、サイトが見にくいのが欠点ですねw

んー

サンデー置く場所内から、もう捨てるしかないかな…。 自分の部屋が無いってのがいたいなぁ。