2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

sfpr 『wish』

PVも歌詞もいいね。 特徴的な歌い方が一番好きです。

CD買おうか

アイマスいいっすね。><

行くじぇ

毎年恒例、明日、姫路城に行ってきます。 筋肉痛なんですが…。

ゴリ押し

PS3無線LANでつなげようと思ってたけど、オンラインやってて、海外のホストに繋がった場合のラグが酷いって、言われたので、ミドリで、50mのLANケーブルを買ってきて、自分のテレビのある部屋まで、回線引きました。2時間かかりました。もう二…

DM

ゾルゲがカッコ良すぎて濡れましたw でもデッキ作ってるとね。自分のガン積み癖が出て、丸くならないんです…。 環境変わる前に、しっくりくるデッキ作りたいですね。

アレ

またランキングに挙がってた。

カッチカッチやぞ!

全身筋肉痛で動きたくないでござる(・ω・)

無理っす

数Ⅲ難しすぎて、萎えます…。 大学のレポートもあるし、時間ないね。 もうすぐ、忘年会でお金が飛んでいく…。 内容の濃い一週間になりそうです。

ブラァァァァ

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 公式サイト http://nanoha.com/ いつの間にやら、できてたようで、さっそくクリックしてみる。 そうすると、なのは と フェイトが嬉しそうに…。(´∀`*) って、あれ?おい、はやてちゃん どこだよ!(#゚Д゚)ドルァ!!

生きてます

色々あってブログ更新する暇がありませんでした。 コメント返信も出来ていませんでした。ごめんなさい。><

安価で強そうなの

黒緑とマーシャルかな。 時間あれば、作ってみようと思います。

完全停止

キリコデッキのパーツどんどん売っていってます。 たぶん使わないでしょ。大会出る予定もないので、残しておく必要もないかなって。 これで、手持ちデッキがすべてなくなりました。 殿堂発表されるまでは、買わないようにするつもりです。

金銭問題

とりあえず来週までに5万円必要なので、ライフのホイール8枚も手放すことに決めました。メールで声かけたら、4枚セット二つで14000と10000です。 エクスとNも今の調子だと高値になるのかな。 借りたカードについてですが、 今日か土日にかえし…

DM

引退は、しませんが活動は、ほとんどしなくなります。 土日にバイトを入れるつもりだからです。大会出れないよねって話w 大金が必要なのは、諸事情によるものです。

【DECO*27】愛迷エレジー feat. marina

この曲好きで、発売されてすぐに、アルバム買いました^^ 今でも聴いてます。

バイバイ

明日、ザビミラとエクスとNと一通りのサイキック全部売る予定です。 PS3買うからねw DR行くにも遠いし、今の優勝プロモ売っても500円になるか怪しいので優勝賞品変わるまで、参加しないと思います。 たぶん2月くらいまで休止。 必要なカードのそ…

岡山で

カラオケ行ってきて喉痛いです…。

待ってろキャンパスライフうううううううぅぅぁああああ!!!

鬱陶しいです

髪切りたいです…。 伸びるの遅い人が羨ましい…。 水曜にカード返しに行こうと思います。

冬眠ナウ

今年は、もう大会でない予定です。 CSは、お金なくていけません。(殴

買わないって言ったけど

新弾一箱買いましたw 昨日買ったけど、まだ開封していません。 wktk

昨日の夜

デッキ触らないで、駅前の映画館に友達と行って、ミッションインポッシブル ゴーストプロトコル見てました。個人的に3が面白くなかったので、あんまり見るの乗り気じゃなかったけど、予想以上に面白かったです。 その後は、マクドで駄弁ってましたw そして…

僕の頭の中は、グルグルさ

使用デッキもの凄く迷っています。 豪遊エクス、きーさんエクス、ネクラザビミラの三択です。 いい案が無いです(泣) きーさんエクスが、回した感じかなり良かったんだけれども、ザビミラも結構いいんだよね。 明日決めます。

肉食べたいなぁ

ヤンデルのか

リアルに精神鑑定したら、異常な結果になりそう。 ネットのでやったら、マジキチみたいになってた。

DM

通常構築は、全くついていけそうにありません。 まだ、カードリスト見てないです。 新弾で一番欲しいって、思ったのがエナジーライトのプロモ(殴 たぶん、エナジーライト四枚そろうまでパック買い続けますねw それで、フォーエバーあたったら、とっても嬉し…

むかむか

お昼にデッカイチキンカツ食べたのが、胃にまだ残ってるみたいでむかむかしています。うどんのトッピングチキンカツってどうですか? 強欲ですね。 いつも食べてから後悔するんだよね。 明日は、ちくわ トッピングしよう。

雲を目指して

なんとしてでも、広島に行こうと思います。 そして、結果を出したい。

デッドアイランド

島ごと爆破とか、さすがっすね。 結局原因ハッキリとは、分からなかった気がします。 民族間で発生した伝染病だったっけ? 覚えていませんorz 個人的に最近のゲームの中では、面白かったと思います。 グラフィック綺麗で、島を自由に移動できるのは、洋ゲー…

ただいま

今帰宅しました。 くたくたです。 今日知ったけど、広島行くための交通費が予想以上に高かったです。 今の僕の財布の中身は、3505円 行ける気がしない…。