2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと思ったこと

マクドナルドに半年以上行ってない。 久々にチキンフィレオ食べてみたいなぁ。

初心に戻ります

今日は、大会出られませんでした。タイヤパンクorz デッキ考え直さないといけない。 前に作ったデッキ見ていていい案が出たから練り直してみます。 モチベについては、高いです。 負けることは、嫌いじゃないです(*´д`*)

なんで?

昨日の記事読んで何で書いたんだろうと後悔した。

気持ちいぃ〜

今日は、どちらも一没w 不滅オロチ使ったけどオロチ引かなかった…。 黒猫では、ドロマーでいったけど 神君とあたってイカされました。 (*´д`*)すごく気持ちよかった

安定のドロマー

異常な勝率、今使ってるデッキで一番いい勝ち数。 マインドリセットは、入れてません。地元環境で意味ないからね。

1没w

黒緑に先攻とられて安定の4キル トリガーなかったからどうしようもなかった。

さらば腐った穿ったカルマ

久々に自分のデッキに自信を持つことが出来ました。 個人的には、不滅とドロマーと黒緑をメタることを意識した構築です。 明日は、友達のためにも早く権利とらないといけないので頑張ってきます。

不滅オロチ

ミラー対決の時にデルフィン立てて展開するよりも場の邪魔をしながらパワーデカいクリで殴っていった方がいい気がするんだよね。 あと超次元呪文もっと入れたい。個人的にシャイニー×4、ドラヴィタ×4じゃ不安。あと二枚は、欲しいところ。 デッキの自然文…

久々

今日は、友達と2時間ほどフリーしました。デッキ3つ回したんだけどドロマーは、ダメだわ。青黒倒すためにファントムバイツ3積んだけどただの延命行為でした。 今使っている一つのデッキがドロマーに弱いんだけど、この調子で環境が固まってきたらドロマー…

あと三日

あと三日で授業が終わってしまう。散々だるいとか思ってきたけどやっぱり寂しいね。

ひとりごと

地元環境でホーガン無理。 友達の話なんですけどね。不滅とドロマーがほとんどいない環境では、勝ち上がれない見たいですね。速攻とGENJIにボコられたそうです。 山火事、俺の家の近くの橋の上からでも煙が見えた。いつ消えるんだ?

まどか について

今期唯一見続けているアニメなんだけど まどか いつ変身するの?3話まで見たけれど主人公、魔法もまだ使ってないし…。 3話は、やばいフラグ立ちまくりの回で、まさかの…。 4話に期待ですね。(*´д`*)

keep it real

この曲聞くとやる気が出ます。 今さら思ったことなんやけど自分の好きな音楽のジャンル ロックとパンクやなぁ

落ちついた

気持ちが楽になりました。 今まで考え過ぎていた。 平常心が大切なんですね。 massaさん、アドバイスありがとうございました。 たいへん参考になりました。

混乱してきた

vaultで不滅オロチとドロマー 回してたけど 不滅の勝率が悪い。 構築に問題があるんだけどリアル所持のカードで作ったらこうなってしまったんだよ。 金曜までにそろえないと。 逆にドロマーの勝率が良すぎて怖い。 vaultの環境と地元の環境まったく違うし も…

遠いけど

28日に学校早く終わりそうやから三宮の大会に出る予定。一緒に来てくれる人がいるなら交通費こちらで負担します。

運がない

今日の大会2位でした。 どう見ても勝ちパターンでの最後のTブレイクで扉三枚踏みましたorz 覚醒ギャラクシーとアイアンズで止められて負け まずいな 権利とれるか本当に不安になってきた。

やっちまった

メタったデッキがほとんど出てなかった…。 不滅オロチまさかの一人だけしかも対戦してない。 今使ってるデッキの改良するべきところが見つかったから調整しないといけない

明日から予選

デッキ三つ決めました二つは、地雷で不滅オロチをメタった構築vaultでしか回してなかったからプレミしないといいけどたぶんしちゃいます。 今日は、まどか 見てから寝ます。

あー

明日のハリケーンの大会何で出るか、かなり悩んでる。 確定で二人がドルゲだから速攻使いにくいハンゾウ消えてザンジ積むようになってるからゴーゴン焼かれるし青銅ブーストで動きを止めれない。 地雷組んだけどたぶん使えない…。 どうすりゃいいの?

ダメか?

ドロマー使ってたけど不滅メタりすぎてビートに対して厳しくなってしまった…

うーん

不滅オロチいまいち使う気になれないvaultでゴーゴン入れたデッキで対戦してたけどやはり刺さる。足止めしながらハンデスすれば勝てないことは、なかった。スペルデルフィン一枚でほぼ詰んでしまうデッキ使う気になれない。 最近ネクラをよく見かけるように…

明日で

最後の授業になります。今思うとあっという間の三年間でした。 部活も楽しかったけど引退してからまったく行ってなかったから明日行ってみようかな。 卒業式の日ガチ泣きしそう

予想してみた

土曜日のハリケーン予想やけど不滅オロチとドルゲと速攻が多いと思う。 ドロマーは、少ないと予想。理由は、身近な人でドロマ回してる人いなかったからなんだけどね。 使いたいデッキは、4つあるけど不滅オロチとの勝率が安定してない。 序盤に崩せたら勝て…

募集

今さらですが欲しいです…。 カイカイ プロモ ×4 キキ プロモ ×3 ヴァ―ズロマノフ プロモ×1 オールイエス (光ってる) ×2 アクアスーパーエメラル プロモ ×4 プロモ厨ですいませんww

誰か知りませんか?

兵庫県南部でウサビッチのスリーブ売っている店あるのかな? 最近スリーブ買いに店行かないから全然わからない…。

ニコニコ動画で

センター試験でこいつできる!? ように見える人は、どんなやつ?みたいな動画があって見てみたら吹きました。 背中から光を放っているそうです。

MJ

前のMJアニソンSPにガルデモ出てビックリした。 今回の放送時間30分と短い時間やったけど、また完全版放送すると思うからその時は、録画しよ。

やってくれました!

RADWIMPSのDADAがオリコン週間1位になりました。^^流石っすね!

無題

vaultしてたけど不滅オロチやっぱり多い、その次は、ドロマーと超次元GENJIだったかな。 店舗予選でGENJI使う人いるのかな?オロチでデルフィン出されたらGENJI以外使い物にならなくなるから結構不利に思える。 土曜から予選やけど勝てる気しないよ