2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

将棋】ハッシーがやりやがった

これかw

雑魚ばっか

FFAでFMGアキンボ使ってたら暴言メッセ来たけど、自分は、その相手を一回しかキルしていない。俺ほとんど関係ないよね

将棋対囲碁

囲碁強すぎるw

DM

予選が終わりましたね。 自分は、地区予選出るか、分かりませんが、時間見つけて調整しておこうと思います。

明日

雨が降るらしいので、映画見に行くのが、来週になりました(泣) 家でおとなしくレポート書いておきます…

スズメバチVSミドリガメ 強いのはどっち?

ファッ?

DM

弾幕聖地作るより、タワーローゼス作った方が強いのかな、弾幕見てた感じだと息切れしやすいと思うんですよね。

BO2

来月発売だから、お金貯めておかないといけないけど、マドマギ見に行きたいんだよなぁ(泣)

ラーニンさんパナイッス

電車の中でガス周りに撒くとかワイルドですねw

ぎりぎり

レポートやってなかったので今からやります。 来週まどか 見に行くじぇー

風邪ひいた

今週は、大会出れません…。

3連休ktkr

最近、中二病でも恋がしたい 見てます。 個人的には、おすすめです^^

レポート

明日のレポート提出とプレゼンが終われば楽になれます…。 がっ、まだレポートが終わってません(泣)

食べ放題

お父さんの弟さんと岡山でしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました。^^ 五人前食べて腹裂けそうです…。帰りは、新幹線だったのでさっき帰宅。 来月家にくるらしいので、楽しみです。

またかよ

また、模写だよ…。

大会レポ

場所:イエサブ使用デッキ:猿ドレーン vsイエス 一本目:チャクラ覚醒で殴ってきたので、ナウで耐えて返しの獄門で勝ちましたw 二本目:バトウ消してから、ドレーンからのワンショットキル。 〇〇 vsヒラメキコン 一本目相手のデッキがよく分からなくて、…

明日の予定

カード借りれたら、サブの大会出ます。

工事

エディオン行って、50mのLANケーブル買ってきました。明日とりつけますw

ただの箱ですな

PC貰ったけど、LANケーブルも無線LANもないからネットできないw

はよー

まどマギ見に行きたいです…。 ハァハァ。

レポート

模写ずっとやってるけど上手く描けない(泣)

疲れた

今から仮眠取ります…zzz

明日

妹をオープンキャンパスに連れて行くから、大会出れないかもしれません。 昼飯どうしようかな。

見て満足

バイオハザード6買いたいけど、お金ないです…。 ニコニコの生放送見てやった気分になってますw 中古出るまで待とうかな。

戦犯

場所:イエサブ使用デッキ:猿 vsイエス ×〇〇 vsイエス ×〇〇 vsイエス ×〇× 3没 イエスしかいないお 一本全部落としている理由は、制限時間気にしてバカみたいに殴りまくったからです。たぶん普通にプレイしていれば、良かったと思います。

DM

λと猿以外触ってません。地元は、イエスまみれなので、時間制限考えると、使用デッキは、λになっちゃいます。

うぉー!

明日から、四連休だぜぇzzzzz!

まじか

イリヤの中の人結婚するのか…。 最近、声優さんの婚約多いよね。

絵心

最近、講義で模写よくしてるけど、下手過ぎる… 小学生と張り合えるレベルですw

だるい〜

実験終わったら、9時帰り…。 帰ったら、寝るしかないですね。