2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく

夏休みです^^ ぼちぼちデッキ回しますか。(CS5日前)

メシうま

テスト中にカンニングしてた人が連れ出されてました。 メシうまー

ハングル

範囲が広かったけど、先生の言ってた、学生に関する単語に的を絞って覚えたらどんぴしゃでしたw 単位を落とすことは、無いでしょうね。

募集

「命」の頂 グレイテスト・グレート×1 DNAスパーク×2 サイバーNワールド×1 貸してくれる方がいるなら嬉しいです><

来月の買い物予定

進撃の巨人の新刊 RADWIMPSの新曲 CSで使う予定のカード

流石、はやてちゃんやでー

コミケで発売される抱き枕です。 たまりません(*゚∀゚)=3

DM

joshaさん 達と連携とれてないから、自分で考えたデッキの構築弱すぎる。 医者が首を横に振るれべるですw テスト終わるまでリアルでは、回さないと決めてるので、単位全部取りたいです。明後日のハングルが最難関んです。辞書持ち込み不可ですべて暗記。 今…

土用の丑の日

うな丼美味しかったです(´∀`)

DM

ドロマーで迷ってます。 やっぱりヴォルグ投げたいなぁ。 関西CSは、速攻ほとんどいないと思うんですが、どうなんでしょう? ドロマー、ロリ、イエスが多い気がします。 デッキ回したいなぁ。

医者が黙って首を横に振るシリーズ

狂気しか感じないw

逝った―

たぶん落としました…。

鬼門

明日と明後日がテストの山場です。 逝きそうです…

テスト初日

科学英語だったので、普通に終わりました。 明日は、細胞遺伝だけど、何覚えればいいのか分からない…

寝ます

レポート終わりました。^^ サイの話を超引き延ばしてなんとかレポート用紙をうめましたw

テスト―

はい、明日からテストです。 生物関係が覚えること多すぎるので、かなり必死です…。 今日、暗記用のプリント作ったけど、半日かかりましたw まだ、英語のレポート終わってないけど、レポート内容が「絶滅の危険にある動物について英語でA4レポート用紙に…

誰か〜

なのはの映画見に行きたいです―。 でも、一緒に行く人がいない(泣) だれかいきません?

関西CS

友達に誘われたので参加させていただきます。 使用デッキは、ドロマーです。 それ以外にカード持ってない。(キリッ

補講疲れた…

大学帰りのバスで臨時便がなぜか4人しか乗らないというw 貸切状態^^ こんなこと初めてです。

rinmama vs 談合厨

クソワロタw

高すぎw

はやてのフィルム8万円越えのがあるw 流石に高すぎ。

夏を待っていました

この曲知ったのがたしか2年前だった気がします。 このアルバムは、持っています^^

定期考査

来週からなので、頑張ります! 早く夏休みに入りたいよー

この半年を通して

真剣に福祉関係の職に就きたいと思ってきました。

最高やん!

神シーンやん(´∀`) このフィルム今日の朝見て、2000円だったから友達に落としてって頼んだんですよ。帰りの電車で値段見てみたら、一万円超えてたw 流石、はやてちゃんやね。

MW3

最近は、パーティー組まないとやる気出ません。 フリホ以外は、一人や二人が高いスコア出しただけでは、勝てません。 野良の中高生は、ほんとに迷惑な時があります。ルール無視と暴言は、やはりいけません。あと暴言メールですねw 「同じ場所に芋るなカス」…

dog days

声優豪華すぎですね。 あのリスの子可愛いですねw 自分、内容についてあんまり分からないっていう…

最近の曲

あんまり好きになれそうな曲無いですね。 基本的に自分は、地上波の音楽番組じゃなくてスカパーの方見てるから、インディーズのバンド結構好きなんですよ。 カラオケ行ったときとかメッチャ困りますw 最近では、amazarashi の曲を結構聴いてますね。あの独…

人間1人 vs ゴキブリ1000匹

ゲームの実況ですが、ゲームオーバーの時のムービーが酷いですw 夜天さんは、見ないほうがいいと思いますよ。

DM

今年も予選やるっぽいですね。不滅オロチなみにデッキパワーが高いデッキがあればいいんだけど、その辺は、タカラトミーさんに期待してます。 お母さん入院するようになってから、お小遣いかなり減ってジリ貧状態続いているので、DMやれないんだよね。かと…

夏ですね

暑いですね…(;´▽`A``.自分の家は、クーラーを毎年使わないので、夏場は、結構暑いですw 大学の友達にありえないって言われたけど、家のつくりが木造の昔の造りなので、風通しがいいです。山と川に近いので涼しい風が吹いてきます。^^ そのかわり、もの…