最近の曲

あんまり好きになれそうな曲無いですね。
基本的に自分は、地上波の音楽番組じゃなくてスカパーの方見てるから、インディーズのバンド結構好きなんですよ。
カラオケ行ったときとかメッチャ困りますw
最近では、amazarashi の曲を結構聴いてますね。あの独特の世界観が病みつきになります。
メジャーのだとRADWIMPS や one ok rock やBUMP あたりが好きですね。


アニソンは、聴くっちゃ聴きますが、最近のは、いいの無い気がします。ipodに入っててもほとんど聴いてないですし…。最近だとfate zero のop と ed が気に入ったぐらいですしね。
何気にはやてのキャラソンと千早さんのキャラソンがお気に入りに入ってますw