2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃかしゃま

とりあえず、歌詞が凄い。 JOYSOUNDの「難しすぎて歌えない曲」ランキング、TOP10の2位に入った曲。RADが2位に入ってるのは、予想外でした。そして1位は、「初音ミクの消失」です。これは、納得だね。 ちなみに「難しすぎて歌えないアーティストランキ…

こんなの絶対おいしいよ…

クソ吹いた

さっぱりLime

少し早いけど髪の毛切りました。さっぱりしました^^

よっしゃー

土日は、部活の後輩の最後の試合見に行ってきます。wktk 今年も全国狙ってるみたいなので、楽しみです。 去年は、近畿大会4位と全国行けずに微妙すぎる結果に終わってしまったから、後輩に期待です。 最近DMは、眼中にありませんorz 僕の瞳は、ラウラでいっ…

僕の頭は、スカポンタン

公式すらまともに覚えられねー そういや、来年のセンター、今までとは、ちょっと違うんだよね。

知ってるかい?

明日は、全国民が待ち望んでいた、コミック まどか☆マギカ三巻の発売日ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! フラゲなんてしませんよ!売られているのを見ても我慢して、正式な発売日に買う僕は、相当なMだと友達に言われました。(;^ω^) それとね、僕は、行けなか…

アザぜルさん

9話見ました。相変わらずの声優の豪華さ 小林さんが荒ぶってましたwww

詰んでる

サボらないって決めたのに昨日サボった… 何もせずに寝てしまった。

こんなの絶対おかしいよ…

バイト先で、まどか☆マギカ一巻がキッズコーナーに置かれてた…。 ほんわか魔法少女ファンタジーアニメなんかじゃないよ…。 クレームきたらどうしよう

爆発してほしくないリア充

ハリーポッター面白いですね。 死の秘宝part1借りてみたけど見入ってしまった。 part2今年公開だから見に行こうかな。

無理じゃね?

一番効果的に肌の凸凹治すなら、福岡県の某病院がいいらしいんだけど、ダウン期間が半年って…。無理じゃなイカ?やるとしたら二年後かな。 最近、英語と並行して、数学やってたけど、発狂しそうです。ベクトル見ると、吸血鬼が十字架見た時のような感じに発…

やめてよー

明日、大学とかマジ勘弁。 中間テスト無いのかなぁ?講義の時何も言ってこない。

やめてよー

明日、大学とかマジ勘弁。 中間テスト無いのかなぁ?講義の時何も言ってこない。

愛迷エレジー feat. marina

この曲聞いた瞬間ハマって、アルバム買った^^

通院してみるか

にきび跡 治したいから、色々、皮膚科探してたけど遠くなら東加古川の皮膚科が良さそう。今お金あるしカードも買う気ないから、一か月バイト代ためて通院しようかな。 DM引退とは、言わないけど、大会には、ほとんど出なくなると思います。

うざい

髪の毛伸びてくると本当に鬱陶しいですね。 今度切るときは、もっとバッサリ切ろうと思います

笑顔のLime

今日の大学の考古学の講義で、テストに出ないけど、ためになるからと言って、遺跡のビデオ見ることになってたんだけど、画質が悪くて目が痛かったから、昨日ipodに入れた田村ゆかりの いたずら黒うさぎ 聴いてたwww そして、帰りに、ラーニンさんとイエサ…

クソガ

財布なくしたお。 死にたいです。

凄まじい破壊力

レポートようやく書き終えました。 マジしんどいです。 それは、ともかく 明日は、まどか☆マギカBD二巻の発売日ですwktk 本日のラウラ 一夏が羨ましい…。゜д゜) シャルルには、負けませんよー。

すっきり

友達に預けてたカード、プロモと使えそうなカード残して友達に全部売りました。 おかげでしばらくは、まともな生活ができそうです。 今からレポート書いてきますノシ

国語が苦手なLime

国語というより漢字が苦手です。漢字検定落ちるレベル…。 英語の方が100倍好きです。長文読めるようになった時の快感は、たまらなかった。 優柔不断な脳みそが、憎いです。

wktk

25日に「まどか」のBD二巻発売です。+(0゚・∀・) + ワクテカ + パッケージがマミさんってwww 問題の三話が収録されています。ここから僕は、この作品に引きこまれました。 早く手に入れて、ハァハァしたいで…、「ゴホッ、」 すみません、言い間違えまし…

久々?

大会に出てきました^^ 場所:人形のちぐさや 参加者4人で僕以外が全員ドロマー(;゚ Д゚) …!? CSに影響され過ぎでしょヾ(゚Д゚;)ォィォィ 使用デッキ:黒不滅オロチ一回戦:ドロマー ○×○ 一本目:相手のハンデスが強くて、手札枯れるも、トップオロチから…

暑い一日

今日、黒猫行こうと思って、駅に行ったら、人身事故の影響で、電車が50分遅れて行けなかったorz 帰りに、牛乳5本とオレンジジュース2本買って帰ろうとしたら、重すぎて自転車進まない…。おまけに、B-1の影響で人が多くて帰るのにひと苦労…。 ついてない…

肌の敵

ニキビの凹凸って、潰さなくてもできるんですね。菌が入ると出来るらしいです。自分も凹凸に悩まされています。 治療には、かなり時間がかかるようなので、粘り強くケアしていこうと思います。

ゼイタクビョウ

今日のお昼は、から揚げ定食とゼリー食べたんだけど、口に入れた瞬間、頭の中がお花畑になりました。美味すぎる。 これからも、定食、食べようかな。

(◕‿‿◕)

コネクトいいよー 今すぐ動画の確認を!早く! (◕‿‿◕)

B級グルメ

明日から、らしいですね。 友達と行ってきます。 食べつくしてやんよ! 午後時間があれば、黒猫の大会出てみようかな。

マジキチ

ようやくレポート終わりました。 こらから英語やった後に、まどか のドラマCD聴きながら寝ますwww まどか、マジ天使。

未完成交響曲

この曲にいつもエネルギー貰っています。 もっと、早くこの曲と出会いたかったです。 受験生に、お勧め出来ます。