笑顔のLime

今日の大学の考古学の講義で、テストに出ないけど、ためになるからと言って、遺跡のビデオ見ることになってたんだけど、画質が悪くて目が痛かったから、昨日ipodに入れた田村ゆかりの いたずら黒うさぎ 聴いてたwww



そして、帰りに、ラーニンさんとイエサブで、フリーしました。僕は、不滅オロチずっと使ってたんだけど、ラーニンさんが勝ち越しました…。
反省点は、二試合、1つは、ロストソウルを撃つことだけを考えて、マナに埋めなかったこと、2つ目は、最後の対戦長考せずに、バルカを出したこと。冷静に考えれば分かりそうなことなんだけどね…。
2マナのアクションがもっとほしいと思ったね。



そしてそして、フリーの後は、今日の醍醐味!まどか☆マギカのBD2巻を買いに行きましたwktk
途中の出来事にブチ切れそうになりながらも、閉店間際のアニメイトに無事到着し買うことが出来ました(*´σー`)エヘヘ
女性店員さんがハルヒのコスプレしてたけど、本が発売されたからかな?


今から、レポート書いて
ハァハァしてきます。(ΦωΦ)フフフ…