2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

早いね。

もう2013年も終わりですね。DM今年は公式、公認、CS合わせて3回い出ました。成績は、ボロボロでしたがすごく楽しめました^^ TCGは、いろんな人たちと交流することができるのでやめれませんね; いつも調整に付き合ってくれる人たちには、本当…

理系ナノに…

冬休み中に本の感想文4種類書かないといけない…。 こんなの初めてだわw

はたらきたくない

12月1日の合説は、予約取れなくていかなくて、今日初めて行きました。 一人で行ったから、緊張したけど行きたい企業は、全部回れたのでよかったです。 やる気出すためにも説明会は、出てた方がいいと思いました。

掃除

最近、年末という事もあって身の回りの整理をしています。 それで、スリーブいっぱい見つけたんだけどね。ほとんどが けいおん と なのは そんなに使わないよ…。

E3 関西大会

使用デッキ:ネクラゾロスター 1戦目:ビックマナ〇盾6 序盤にノーブル立てられて動き止められる。こちらシューゲイザージェニーで相手の除去引き抜く。シューゲイザーでリリィ追加しながら、攻撃通りゾロスターでアシッドサーチ。無色のほとんどが盾落ち…

E3関西大会

詳しくは、時間あるときに書こうと思います。 ベスト32でした。 構築もよかったしプレイングもおかしくなかったので特にいう事は、ないです。