2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

明日テスト!

専門的用語多すぎて、詰んでおりますw カタカナばっかり覚えにくいんだよー。 大学は、ラーニンと帰って、電車の中で、聖痕の 無修正版を見せられた。 早送りだったけど、酷いw アニメイト行ったけど、マドマギとフェイトの話をふったら、見事に流されまし…

やっちまった

靴買いたいんで、貯金中です。 ジャケット買っちゃったけどねorz E1終わったら、DMお休みモードですw 予算的にザビミラ使います。 天門と4c高すぎ…。

無理ぽ

カード借りるしかないね。 高い高い…。 今のままだとザビミラしかない… 天門で出たいけど、ミラー相手は、プレイングじゃなくて、構築変えないと無理。 レポート書いてたけど終わる気しない。明後日、テストやん。オワタ。

大☆事☆件

朝トイレで大事件。 午前中友達と調整してから、服買いに駅前へ、人多いし、セールしてなかったので見るだけで、帰りましたorz 夕方、駐車の練習、教習車と違って、家の車、乗りにくい…。

【ミリオネア】ライフラインのかっこよすぎる使い方

カッコよすぎるわw

なんとなく

E1で、ザビミラ回してました。 薔薇入ってるデッキ少ないし、ハンデスしながらヴォルグ投げたら勝てるんじゃないかな。天門にも勝てるしね。

血尿

マジないわ

5c

E1なんだけど、回してて楽しいです。好きなカード詰め込めるので大好きです。^^ 5cなら、手持ちのカードでも組めそうだから作ってみようかな。 まあ、リアルで対戦できる機会は、ほとんどないですけどねorz

E1 天門

エナジー・ライト ×4 コアクアンのおつかい ×2 セブ・コアクマン ×2 アクア・サーファー ×2 魂と記憶の盾(エターナル・ガード) ×1 超次元ブルーホワイト・ホール ×4 魔光王機デ・バウラ伯 ×1 我牙の精霊 HEIKE(ヘイケ)・XX(ダブルクロス) ×3 予言…

電車の発想

なんとなく思いついて、作ったけど、結構よかったです。 赤型のドロマなんだけど、豪遊使ったデッキには、大体勝てます。 対戦ルームのプレイヤーさんと数回、koukue777くんと2回回したけど、対戦してて楽しかったです。^^ 問題は、速攻。サーファートリ…

おいっ!

今日の補講来てた人15人だけ…。 本来は、40人います。サボるとか…、わけがわからないよw 家帰ってからは、親を職場に送って待ってたから、自由な時間なくて、 結局服買えなかったorz 明日、行こうかな。

やべー

勘違いしてたorz 次の弾のカードデッキに入れてました。てへぺろ(・ω

orz

明日、1・2時限目補講…。 しかも英語やん、寝ていいよね? 帰りに、トレカセブンによって、その後にフォーラスでも行こうかな。 冬服なくてジリ貧だじぇ〜。

どういうことだおい…

vaultでE1組んだけどなぜか、レギュレーションに対応してないって出てくる。なぜ? なんやかんやで、しっくりきたのがドロマーなんだよね。 PMでも使ったけど、制限時間がやっぱりきついですね。

あらゆるゲームを現実世界で再現したらこんな感じになる

もうすぐミリオンやね^^

E1

僕がキャラスリ使うのは、死亡フラグだけど、セイバーのスリーブで出てみたい。デッキ見てもらったらわかると思います。 それ以前に、キャラスリ持ってないです…。

時間ないね。

今週中にカード集めないと、まずいね。 ボルシャックスーパーヒーロー×3貸してほしいです。>< PGとエクスと青黒ハンデス デッキごと売ったんで、結構なお値段になりました。これでプレイマット買える。^^ ヨロシくんに「公式大会でいい結果が出せたら…

「変態野郎エロガイバー」

色々と作った人凄いと思うw

fate /zero 8話 

観終わって感じたこと ボコボコに殴られた後にアイリスフィールに治癒されたいです。ゲフンゲフン(^q^)

なぁ、逆膝枕ってどう思う?

俺の知ってる逆膝枕と違う…。

未来日記

ピンクの人間離れした能力w さすがに恐いわ。

E1

使いたいカード決まって、デッキ形になってきたけど。 入れる色で迷っています。 とりあえず何個か作って、vaultで回そうかな。 大学のPCで重いけど我慢して使うしかないです…。

久々の休日

バイトもないので、久々に家でくつろげました。 レポートでエクセル使って、散布図作った後に PCで映画見てたら、夕方になってましたw ドイツ語のテスト近いので勉強しないとヤバいです。 ラウラとお喋り(`・ω・´)キリッ

一輪の花

ヨロシくんに ろん(歌い手)の聴いたこと無いって、言ったけど、調べたら結構聞いてて、ipodにも入ってました。(´∀`) 好きです

龍キリコ 岡山メタ

フェアリー・ライフ ×4 鼓動する石版 ×2 時空の庭園 ×1 神秘の宝箱 ×2 マナ・クライシス ×2 母なる紋章 ×1 母なる星域 ×2 エナジー・ライト ×4 ノーブル・エンフォーサー ×1 爆進エナジー・スパイラル ×2 サイバー・N(エヌ)・ワールド ×4 蒼狼の…

権利戦終了!

みなさん結果は、どうでしたか? 残念ながら僕は、権利を取ることが…。(´;ω;`) 何はともあれ無事に権利戦終えることが出来て、よかったです。

簡易レポ

本当は、二見行く予定だったけど、約束してたので、トレカセブンへ。 勝った対戦ほとんど覚えてないので、負けた対戦だけ書きます…。 場所:トレカセブン使用デッキ:龍キリコ vs黒単 〇〇 vs黒M ×〇× 先攻ゲーでした。最後は、ワンチャンチェーンに賭けや…

お久しぶりです

場所:トレカセブン 使用デッキ:エクスキリコ vsネクラ(マグナム型) 一戦目:相手のマグナム処理できず殴りきられて負け。カイマンから、ビートして、Nプレイの方がベストだったと思うね。 二戦目:マグナムバウンスでキリコ。 二戦目:ビートしてからのN…

おはよう

寒いね。雨降ってるしorz 飯食ってから、フォーラス行こうかな。ダウン買いたいしね。 それにしても、この時期いつも金欠だね… エクスとザビミラ、レートが落ちる前に売らないといけないなぁ。 E1も通常も回す気起きないお。 デッキ組んだけど、高い高い。…

泣きそうだよ

レポート多すぎ。 そんなレポートを無視して、明日は、予選出てきます。 トレカセブン行ってみよ。