お久しぶりです

場所:トレカセブン



使用デッキ:エクスキリコ



vsネクラ(マグナム型)
 一戦目:相手のマグナム処理できず殴りきられて負け。カイマンから、ビートして、Nプレイの方がベストだったと思うね。
 二戦目:マグナムバウンスでキリコ。
 二戦目:ビートしてからのNで優勢に立ち。マグナムバウンスからキリコでエクスループ。ブロッカーすべて処理して勝ち。
 ×〇〇



vsネクラ(マグナム型)
 一戦目:ブースト→マナクラで、展開阻み、マグナムの前にキリコ立てて勝ち。
 二戦目:マグナムバウンスから、キリコで勝ち
 〇〇


vsネクラ(ヴォルグ特化)
 一戦目:こちらブーストできず3ターン動けず、相手小型撒いてザビミラでヴォルグ4体で負け。
 二戦目:キリコ盾落ち。カイマンでビートして盾減らして、Nプレイ。相手の盾2枚でエクスとハバキでソード撃って勝ち。
 三戦目:キリコまで繋ぐが、白マナ無くてソード撃てない、ワンチャン賭けて、ライト プレイしたけど引けず、ザビミラで負け。Nプレイで相手のザビミラ落とすのにワンチャン賭けた方が良かったね。こっちの墓地にクリーチャー3体いたし、相手の手札5枚だったから、相手にアド取らせてないからね。デルフィン生かせなかった。
 ×〇×





その後、ヨロシくん とフリーして、ハリケーンに行きナイトとフリーして、最後は、晩飯食べて帰りました。うどん 美味しかったよー^^



PGは、2枚持ってれば十分だと思うので、2枚売ります。
これで、だいぶ楽になるはず。