2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の予定

朝から一週間分の食材の買い出しに行って、時間があればイエサブの大会出ます。 バイトの給料でバスの定期買おうと思ってたけど少し足りない…。 一か月分の定期でがまんするか。

こんなの絶対おかしいよ

http://www.oricon.co.jp/cinema/release/c/41550/ ↑ こんな内容だったかな?

今日のデッキ

今日ハリケーンで使用したデッキです。光 超次元ドラヴィタ・ホール ×4 超次元シャイニー・ホール ×3 不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー ×1 水 エマージェンシー・タイフーン ×3 エナジー・ライト ×2 斬隠オロチ ×4 アクア・スナイパー ×1 サイバ…

キレネンコ

朝、タワレコ行ったら、なぜかウサビッチのグッズのコーナーが作られていて、ファイルとか色々売ってた(´∀`) これは、買うしかないでしょ。 でも、節約したいからファイルだけ買いました。 そして、時計を見ると10:56 急いでハリケーンに行って大会に出まし…

心がわり

何ナノ?この前大学で講義終わったら、お偉い人たちが来て来年から僕の入った学科が無くなるといわれました。 いい意味でなんだけどね。 学部になって、そこから、また複数の学科に分かれるらしいんだけど、今の学科がいいから入ったのに、あんまりだよ。 当…

『ねんどろいど 鹿目まどか』

欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい!欲しい! でも、お金が… しかたがない、契約するか(◕‿‿◕)

不滅オロチ

最近、色々組み直して、すっきりした形になりました。個人的にシンプルなのが好きです。 明日の大会でさっそく試してみたいですね。 今から英語覚えてきます 文法も覚えなおさないと…。 ノシ

わけがわからないよ(◕‿‿◕)

・今日のはまずかったよ、ラーニン (◕‿‿◕) ・よりにもよって、満員バスの中で下ネタを言うなんてどうかしてるよ ・こういう事故は滅多にあることじゃないんだけど ・はぁ〜、ラーニン、そっちは、DC版じゃなくてただの修正版なんだって ・Lime君はさっき、君…

oh!

まどか☆マギカのBD買いました。(´∀`*) レジで商品を渡されるときに予約されているBDが見えて、それがかなりの数あって驚きました。 特典で、まどか当たったよー(*´σー`)エヘヘ シャルロッテのステッカーを3枚、ほむら2枚、まどかを2枚、その他1枚貰いまし…

明日

明日から、いよいよゴールデンウイークですね。 わくわくてかてか、します。 では、今日も一日頑張ってきます ノシ

むしゃくしゃ

何でだろう?小さなことでイライラしてしまう。 睡眠時間が足りないのかな。 今日は、早めに寝るとします。

帰宅なう

5・6時限目の講義、40分間記憶がないです。寝てたのかな…。 今から晩飯作ってきます。

フラゲ

もう千葉県の一部の店では、まどか☆マギカのBDが販売されているらしいです。 僕は、全然悔しいと思ったり、フラゲしたいなんか全然思っていませんよ。 全然 全然 全然… さぁ、千葉県行ってこよっと☆

「それはとっても嬉しいなって」

ヤバい。嬉しすぎる。大学の帰りにBD買ってきます。

明るくしてみたよ。

これで、もう何も怖くない。 今日の一言、 巨乳は長生きできない

気が付いたら

最近、電車に乗っているときに寝てしまって口を開けた状態で寝ていることが多々あります。(;´Д`) かなり恥ずかしいんだけど、癖らしくて治らないんです。 だから最近マスクして寝るようにしてるんだけど、息苦しいです。 やっぱり治すように意識するのがい…

わけがわからないよ(◕‿‿◕)

今日、ドンキホーテに財布買いに行ったんだけど、休業でした…。 ついてないなぁ。

やってやったよ

久々にデッキいじりました。 不滅オロチ構築しなおしてたら、結構いい構築になりました。 その後、持ってる「おやつスリーブ」を使って5重スリーブにしました。 メチャ分厚い…。 今使っている、赤ドクロのスリーブお気に入りなので、たぶんしばらく使い続け…

焼肉

焼肉食べに行ったんだけど、クッパで満腹状態に…。 もったいないから塩タンを無理やり押し込んで腹が裂けそうです。 今日は、このまま寝ようかな

なん…だと…

親の車を洗った後に、ゆっくりテレビを見ていると、もの凄い勢いで雨が降ってきた…。 空気読めよ。夕方から降るんじゃなかったのか…。

大会レポ

ハリケーン姫路店 使用デッキ:不滅オロチ 一回戦:連ドラ ×○× ・落とした二本は、どちらも最速バジュラゲーwwww 二回戦:光婚 ○ ・覚醒するとバトルに勝つ って効果のサイキック知らなくて放置してたら負けかけになるも、バルカ出してからのビートで勝…

制圧されたか

アマゾン、HMV、他 DVDのランキング上位すべてにまどか☆マギカのBDが…。なんというパーフェクトゲーム。 凄いです。今、見てもランキングに載ってます。 自分は、10話見て全話予約しましたが、して正解でした。予約分だけで店舗の在庫が無くなりそうです。 …

交わした約束忘れないよ

すばらしい。 その一言です。 感動しました。 今までにないようなアニメでした。

噛み切りたい

噛み切りたい→髪切りたい。 という事で散髪に行こうと思って昨日予約したんだけど、雨降ってるよ…。 久々にハリケーンの大会出てみようと思います。予約した時間が12時だから途中ドロップが濃厚かも…。

うーん

PM出ないつもりだったんだけど、大会でもらえるスリーブが欲しいです。 岡山も出れなかったから、京都大会出ようかな。

今にいたります

今日は、ブログ更新してから病院に行きました。 親戚結構来てて、大学の事とか色々話しました。 その後、病院の喫茶店で大学のレポート書いて、TOIECの参考書やってみたんだけど難しい…。あれ出来たらセンターかなり採れると思う。 その後、色々あり今帰宅し…

命を燃やせーーーーーーーーー!!

今日は、なんと まどか☆マギカ の最終回です。 みんな分かってるよね? 寝ちゃダメなんだよ! ニコニコでヒトラー閣下がベストな見方は、全裸に正座して魔方陣を描いて見るのが一番いいと言っていました。僕は、しませんが 興味のある方は、ぜひ試してみてく…

やっちまった

大学、3・4時限なのに今起床…。 早すぎorz 二度寝しますノシ

満喫

今日は、色々とありました。電車故障とかないわぁorz 辞書二冊が超重かったです。 大学終わってからラーニンさんと岡山のカードショップを巡りました。 持ってなかったのでドラヴィタホールV.C.三枚買いました。 その後、ラーニンさんとフリーしました。 久…

スポンジLime

僕の脳は、スポンジです。 忘れるの早すぎorz