2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほむほむ

ハロウィン衣装の ほむほむいいよー。 もし、スリーブで売ってたら買うわ。 おっと、勝手にズボンが(ry

某王国の動画

最近、DM,VG,遊戯 どの動画にも低評価がかなりついてるけど、どうなってんだ? エクスのデッキは、低評価するのは、なんとなくわかる。

おしゃれです

何となくキリコを5色にしてみた。 おしゃれだじぇ〜。 はい、すみません。 ただのパワーカードの塊です。

にこにこ

とある実況者さんの声が、考古学の先生の声とメチャクチャ似てる。 もしかしたら…。

解析学

語学関連は、授業寝ても余裕だけど、解析学になると詰む。 コイキングが はねる を使ってる感じです。例題を相手にダメージを与えられません。いつもテストは、PPを0にしての わるあがき で点を取ってます。 マジで数学無理だわ、今年センター試験相手に 鉛…

思うに

PCの調子が悪くなるのは、いつもvaultに入った時。 たぶん、家のパソコンのセキュリティソフトが一番新しくて、厳しいのが原因だと思う。 他のサイトに飛んだりするとき、ブロックされたりするから、かなり厳しめに設定されてるのかな。

侵略侵略

家族がイカ娘に侵略されています。 イカ娘二期を見るために有料チャンネルを取ろうとするほど、侵略されています。 なぜそんなにハマるんだ… お願いだから俺の録画した、未来日記、消さないでよ(´;ω;`)

しんどい

久々に大会梯子したから、くたくた。 時間出来たし、 デッキ考えようと思ったけど、ラーニンの構築でいいジじゃん的な感じになってきてます。 黒キリコいじりまくって、結局、ピン刺しカードが、多くなったかな。色配分的や刺さり具合考えて、薔薇抜きました…

大会レポ

場所:つちだ 使用デッキ:ネクラマグナムvs赤緑速攻 相手の先攻ブン回りで、死にそうだったけど、トリガーライフでガード穴撃てて、覚醒不滅作り、場を形成。そしたら、相手が、ブロッカー全部破壊する呪文唱えて、こちら壊滅…。仕方ないので、ディアス立て…

今気づいた

長崎大学って、国公立大学なんだね。 やつ、賢いな。

オチが読める。

ホラー映画で、女性が出てきたら、たいてい生き残るよね。 他の映画でも同じこと言えるかも。 一度、男性しか出てない映画作ってみれば、面白いと思うんだよね。 そうすれば、オチが読めなくなる。 今より、昔の映画の方がいいね。

大会れぽ

カード王使用デッキ:黒キリコ vs赤緑速攻 ノーブル遅延で、ソード ばちーん。 〇 vs赤黒速攻 ブースト引けなくのろのろ動く。仕方ないので、ハバキで相打ち繰り返したけど、マナ伸びず殴りきられて負け。 × vsドルゲ 相手がヴォルグ入れてないこと確認して…

環境変わり過ぎ、ワロタw

DM

カーキンでアポカリ踏んで負けましたww 何でゲンジに3枚積んでんだよ…。 赤黒速攻ってあるんですね。初めて見ました。一回負けたけど、ダイヤモンドソードでゴリ押して勝ちました。 今の環境Mロマいないね。 明日は、関西の権利取りに行きます。おもちゃ…

CS以降の調整時間

フリー0回 vault10戦 一人回し0回 大会出場なし スリーブ入れ替え約2時間ww 力入れるとこおかしいね…。

空想メソロギヰ

俺この曲好きだわ。

Trick or Treat

このバンド、新しいね。 挑戦的で好きです。

ウィヒヒヒヒ

明日、岡山行くじぇー ウィヒヒヒヒ

ultra pro

相変わらずのカッコよさだけど、昔のドクロスリーブ再販してほしいです。 赤ドクロとかメッチャかっこいいやん。探し回って、ようやく手に入れました。普段、僕とフリーしている人なら、知ってるでしょう。 ドヤ顔スリーブです。

黒キリコ

構築迷走しまくって、チェーン一枚抜きました。 キリコ確定した時点で、ゲーム終わらせたいので、抜けちゃった…。 おかげで、ヴォルグ11体出すというオーバーキルが…。 デッキ削って、クリーチャー主体のデッキに勝つの初めてだわ。

ガクブる

寒すぎて、マフラー欲しいっす。 手袋も欲しいなぁ…。

ヤバい

7時30分に寝て、6時に起床…。 寝過ぎた。

マジか

ゴキブリ並の生命力だな。 どんだけ、スフ○ア嫌いなんだよ…

そうそう

今日は、関西では、ギルティクラウン2話の放送日ですね。 見たけど、はなざーさんの胸プルンプルンに吹いたw あのキャラ、Mなんですか? AriAくんにお勧めします。

スリーブ

ultra proのスリーブやめようかな。 破れやすいんだよ。

考古学

面白すぎる。 この講義だけは、眠れない。 気が付いたら、いつも講義終わってる。 物理学とは、えらい違いだww 明日、英語だけど、睡眠学習です。進の遅すぎや、センターある程度取れる人なら普通に理解できると思う。ゆっくり説明する講義は、基本眠いよ…

店舗予選

エリアE広島の権利を取るためにほとんど岡山県の大会に出る予定です。 去年は、取れたけど、今年は、カード全然してないから、取れるか不安です…。

寒い

寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い寒い!

FPSやってる時に聴きたくなる曲

coldrainの曲が合う気がするね。 メタルっぽいのがやっぱりマッチするみたいです。 まぁ、基本的に洋楽系統が一番いいですね。

未来日記3話

面白いですね。漫画買いたくなってきました。 みねねの中の人、相沢さんだったんだね。 日常の みお やんww

マイケル

マイケル強すぎやん。