2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

わけがわからないよ

韓国人の人が暁美ほむら と結婚したそうですねw わけがわからないよ。僕には、理解できませんね。 俺も はやて と(ry

んー

今年いっぱい自主的にDMの大会参加するの控えようと思います。

MW3

最近よく使う装備メイン:MP7 拡張マガジン+サプレッサー サブ:MP9 レッドドットサイトパーク1:スライハンドプロ パーク2:ハードラインプロ パーク3:スタディエイムプロ ポイントストリーク: プレデター→AH−6→ペイブロウ この装備のコンセ…

ペイブロウまじペイブロウ

久々にMW3やりました。 ペイブロウ三回呼んだけど、結果は、58キル8デス。 70キル行ったと思ったんだけどなぁ…

かっぱ

久々に食べに行ったけど、個人的にスシローの方が好きだなぁ。 まぐろ 冷たかった…

20120425 貞子さんの始球式

なんか可愛く見えたw

おらー!キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○) Д゚)━━━!!!

明日から4連休じゃー!ktkr

JANGA69 『With』 Music Video

昔ツタヤで聞いて好きになったこと覚えてます。 解散したのかぁ…

おっ!

ヨルムンガンド意外と面白いです^^ ココの声どこかで聞いたことあると思ったら、Dグレのリナリーと中の人同じでした。

前の動画、なんとなく

ラーニンに似てる気がしました。

【TPP】アメリカ陰謀論とか…元経産省の京大の変な奴が言ってますよね。

この画像誰かに似てる気がする…

【カゲロウデイズ】アサシンデイズ【CoD:MW3】

クオリティw

未来日記 後期 ED フル 「filament」

個人的には、未来日記のOPとEDの中では、「空想メソロギヰ」の次に好きです。 この曲あんまり人気ないっぽいけど…

ドヤっ

金曜から4連休だじぇ〜

うーん

アクセルワールドなんか微妙だなぁ。 fate/zeroが面白すぎるだけかな。

高いなぁ

サイキックそろえたいけど、予算的にまだ無理かな。 速攻でも使って、大会一度出てみたいなぁ。

休みなので

フォーラス行って、春服かいました^^ ようやくですねw 2か月ぶりに行ったけど、店かなり変わってたなぁ

おめでとー!

今日は、エリーカ・ハルトマンの誕生日です! みんなでお祝いしましょう^^

DNA

いまいち分かりません… 1コマ目の講義ダウンしてました…

なんとか

履修届出せました…

cod BO

この実況者さん 好きだなぁ。 何使ってもいいから勝てばいいんですよ。 足並みそろえて、足引っ張る方がダメでしょ。

未来日記

最終回でしたね。 悲しいですね… でも、あの終わり方が気になるなぁ。

お好み焼き

かなり久々に食べたけど美味しいですね^^ 高校生だった時は、部活帰りに友達とよく食べに行ってました。

もっさもさ

髪切りたいです…。 本当は、来月いきたいんだけど、今の段階ですごい邪魔です…

13日の金曜日

今日ですねw 金曜日は、講義入れてないので、久々にアニメイトに行ってきました。 進撃の巨人の新刊と娘タイプとメガミマガジンを買いました。 するとレジで店員さんが娘タイプ三か月連続で買うと限定のマグネットストラップがもらえると言ってきました。 …

明日

休みです。( ´゚ー゚`)ドヤ

萎えた

朝、乗った電車が故障で一本後の電車に乗ることになって、100分ほど立ちっぱなし…。 疲れで3コマ目熟睡してました。

「海外のボディソープのCMが狂ってたが他のシリーズも狂ってた件」

こっちの方が好きだなぁ^^

だったら買うしかないじゃないっ!

写真集買うつもりなかったんですが、ラーニンに「水着姿あるかもしれない。」って言われたので、無性に買いたくなってきましたw

人気があるアニメは、スリーブになる

この言葉を聞いてある疑問が生まれた。 そう、ヨスガノソラのスリーブが無いのだ。 これは、おかしい。 あんなに色々言われてたのに(アニメの内容の意味で)… 穹ちゃんのスリーブ欲しいよ… 友達の作ったのは、服着てなかったりするから使えないです…。