2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

予約せな

まどマギの劇場版のBD予約始まりましたね。一万円は、きついけど買います。 叛逆の物語 秋公開って発表がありましたね。待ち遠しいです。 ラーニンも見るべきですよ!

魔法幼女

「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's 」観ました。^^ ネタバレしないために内容には、触れません。 テレビ版は、観たことありますが見入ってしまいました。 観て思ったことは、はやて可愛かった (*´∀`*)ポッ あと、フェイトのソニックフォームが…

そうそう

もうすぐ三ツ山大祭ですね。20年に一度行われるそうです。 地元だから行ってみようかな。何するかよく知りませんが。(・・;).

BO2

TDMが一番安定していると思います。このゲームの欠陥ともいえるカクツキが少ないと感じます。パーティーも大規模なのは、ほとんどいないので一人でも戦いやすいです。これから、始める人には、オススメだと思います。 最近触ってるメイン武器は、SCAR-HとAN9…

寒いね

世間は、春っていってるけどまだ寒いですね; 未だにコート来てますw 最近、まおゆう 見始めたんだけど面白いですね。魔王カワイイ(*´∀`*) 胸プルンプルンですやん////

覇。 はぁ?  ( ゚д゚)ハッ!

まさかの覇のプロモが出るみたいですね。これは、応募してみたい>< まあ自分のくじ運の悪さは、言わなくてもわかるでしょう。 でもね。挑戦しないと当たる確率は絶対に0%なんだよ。挑戦することに意味があるんだよ。 だから、応募することに決めました。…

近況

おばあちゃんの御見舞いに行ったりしていますが、基本家で留守番しています。 バイト探してるけど近場に無いんだよね。 自分の家族あんまり病気持ちの人多いから、介護とかする方がいいのかな。

∠( ゚д゚)/届いた…。

成績表が届きました。 単位2つ落としてた(泣)

BO2

新マップ買ってみましたが、個人的には微妙でした。 でも、リスキルしやすいのでPT組んで相手を生殺しにするのはどれもいいマップだと思いますw