2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼっちにすんなよ!

また、なのは のスリーブが発売されるそうですね^^ しかーーし どうして、はやてのスリーブは、出ないんだ!(゚Д゚)ゴルァ!! なのは と フェイト ばっかり出して、はやて いつ出すんだよ!

癖の悪いLime

ランデスデッキにハマってしまいました。 結局、Nは、抜けて トリッパーとバリバリとランデスで時間稼いで、ストーム、ドヤ!なデッキになりましたとさ。めでたしめでたし。 どうしましょ…。 星空へ架かる橋、一話見てみました。つむぎ がセシリアに似てた気…

時間ないおw

カード触る時間が無いです…。 まどかのBD見るのに時間使ってます(キリっ

クリスタル・スーパーパラディン

いいねー。こういうの好きだなぁ。 土曜日、補講とか勘弁してください…。王国には、行きたくないから、東岡山の大会出てみようかな。

満腹

今日大学で、お昼に冷麺大盛り注文してみたけど、予想以上に多くてしばらく固まっていましたw なんとか食べ切れたけど、三コマ目は、眠すぎてダウンしました…。 食べ過ぎたら眠くなるよね。

使いたいカード

DM

貪欲バリバリ・パックンガー と サイバー・N(エヌ)・ワールド使ってみたいです。N使ったビートガン無視のランデスデッキ作ったけど、やっぱり嫌われそう…。 サイバー・N(エヌ)・ワールドは、ランデスとも相性いいと思うんだよね。

冷麺

夏と言えば「冷麺」ですよ! 大学のラーメン屋の冷麺がメチャ美味い! あっさりしてて、コシもあって美味いです。^^ 個人的には、とんこつ>冷麺>みそ>塩>醤油 ですね。 とんこつは、やり過ぎないこってり感で、重くないのがいいと思います。 醤油は、…

わけがわからないよ

今日、友達の家で新弾使って、フリー。 ラウラの水着姿の自作スリーブが完成してた。(*´σー`)ブヒぃ 1000円で売ってくれって言ったら断られたorz 即席で青黒ハンデスとネクラ作って対戦したけど、惨敗。 ロリコンにボコボコにされたお( ;∀;)

ネクラ

とりあえずハッスルキャッスルが強い。 ドロマー使ったけど、ハッキャ貼られると手札枯らしても展開してくるから厄介。チャクラ立てても盾増やして覚醒させてくれないから、ランブルの方が有効な気がしてきた。 ネクラキラーで光抜いた青黒のハンデス超次元…

泣きたい

キャバルト大っ嫌いになりました☆

お気に入りのスニーカーで〜♪

先週、気に入ったスニーカー見つけたから、今日買いに行ったんだけど、売り切れてた…。(´;ω;`)ウッ…

やらかしてる

相手のクリーチャーの能力勘違いしてたり、して、グダグダでした。 やっぱり、リアルで対戦する方がいいですね。 アナカラー回してたけど、安定しててなかなかいいです。

カーナビ欲しいなぁ

俺得すぎるカーナビを やらおん で見つけた。 二人でドライブやー!

久々のvault

ネクラが結構いました。 デッキは、上手く回ったけど構築が偏り過ぎてた。 城破るまでが大変でした…。 ネクラvsネクラだと先にハッスル張った方が有利になるから、個人的にネクラは、使いたくなかったんです。 これからネクラ以外のデッキ練っていこうと思っ…

薔薇城

薔薇張ってる時にジャスミン出したら、ジャスミンの効果使えるのかな? バベルとキリューは、墓地に送られた後に効果処理らしいから、ジャスミンも無理なのかな。 時間あったら事務局に聞いてみます。

デッド

個人的には、強いと思います。破壊されてもアドが取れるので、僕的には、使っていきたいです。今回の新弾のカードとも相性がいいので、今後強くなってくれそうな気がしますね。 久々にデッキ構築したけど、自分でデッキ考えたのBロマ作って以来な気がする。…

計画実行

渡す機会を逃してしまってたけど、今日ようやく誕生日プレゼント渡せました^^ 岡山から帰って来て、ラーニンとハリケーンへ、そしたらヨロシくん が居ました。そしたらヨロシくん に誕生日プレゼントでアマテラスのプロモ貰いました(´∀`) 本当にありがと…

ありゃ

殿堂発表されてるって、今さっき気づきました。 という事で、DMやめます。 今まで、ありがとうございました。 これからは、まどか を見ながら幸せな引退生活を満喫します。 ハァハァ 嘘です。やめません。ラウラともお喋りできるまで、続けていきたいと思…

ゆかた祭り

後輩と約束してたので、4コマ目の講義抜け出し、急いで姫路へ。 着くとまさかの浴衣姿で待ってた。むふぅー(*´σー`) メチャ綺麗でした。 色々話しながら、店回ってたら、いつの間にか、夜8時になってた。 そのあと、ご当地焼きそば食べて、駅まで送って、…

oh

髪の毛染めたいって、親に言ったら、烈火の如く怒られました。てへぺろ(・ω 中身で勝負だ!

計画的犯行

今週中にやる予定。 お楽しみに^^ 最近、寝る前に まどか☆マギカのドラマCD聴いてるけど、まどかが可愛すぎて、寝るのが辛いですww こんな声の人とマックでダベるとか、 ぶっ☆すしかないじゃない( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

鬱だ…

ドイツ語のテスト二点ミスった…。文頭の文字を小文字にしてた…。 ラウラとお喋りできないですorz

今日

大学休みました。 11時半に家に帰ってきてレポート書いたら普通に1時過ぎて、朝起きれなかったんです(キリッ 5時にイエサブに行ったら、マイケル君が居て、一緒にフリー、初めてキャラスリ使ったデッキ使いました。害悪強すぎて連敗したおww その後は、ラ…

19歳

早いものでもう19歳です。 友達からプレゼントもらったのマジで感動しました。 ゆかた祭り 満喫出来たし、最高でした^^

大学の講義で蛍の観察をして、レポートで提出しないといけないから、岡山に9時までいました。10点も貰えるからやらないわけには、いかなかった。 疲れたよ。 ちなみに明日は、僕の誕生日ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

シリアスな展開を好むLime

ハリーポッターて完結に近づくにつれて、シリアスになってくるね。 最初の方は、笑いありだったけど、死の秘宝とか笑いないよ。 はやく、part2見たいよー。

やべ

買い忘れた… 怒られる…

一人カラオケ

生まれて初めて一人で 行ってみました。(;´∀`) 最近、気分があまり良くなかったので、ストレス発散的な考えです。 アンインストール歌ってみたら、サビで死にましたww 高音出せる人羨ましいです。 今さっき、夕飯食べたけど、全然食べれなかった。 何で…

今日より明日は、いいはずだろ?

僕は、大学行く時に絶対この曲聞いてます。 明るい世の中っていいよね。

どうしよう

ミラクル・リボーンのプロモ3枚、今持ってるけど使う機会あるのかな? 新弾のカードリストほとんど見てないから、分からないなぁ。 友達の分の含めてあと、五枚は、集めないといけないから大変(;^ω^) あと、新しい新弾カードデザインが新しいのになっ…