2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ビッチ

妹が髪の毛染めました。 女性ってみんな大学になったら、染めるイメージあるけど俺だけかな?

お久しぶりです

体調崩してほとんど横になって過ごしていました。 痩せたかもしれませんw アニメや映画やDMの対戦動画見てました。 ありひなCSの動画にkoukueくん出ていましたね。

もやもや

企業と人間受けてから、2年後が不安になってきました。 そういや今まで、高校入試や部活以外で目標もって頑張ったこと無かったですね…。 一人だけ置いて行かれている感じがします。 変えていかなくちゃね。

おっ!

ニコ生に悠木さん出てるやん! んっ?「満員」…。(・ω・) 全員に無料で見せろや《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!! 今ここ←

ほう

殿堂決まったみたいですね。 やはり覇は、制限かからないですね。

テッド

「テッド」ってタイトルの映画の吹き替え版を友達と見に行ってきました^^ クマのぬいぐるみが喋るんだけど、テッドの幼少期の声がまさかの釘宮理恵さん Σ(゚Д゚) 「だいちゅき〜」って声きいてキュンキュンしていましたw 下ネタてんこ盛りでしたが、すごく…

BO2

最近、新しいアカウント使ってまたやってます。 気持ち切り替えてやったら、結構いい成績出せました。 友達とリーグ戦やったけど、マスターの上位4人のポイントが化け物レベルでした。 8000ポイントどうやって貯めたしw

春休みですやん。

明日、ありひなCSですね。 私は、joshaさんとkoukueくんを応援しています。(´∀`) 両者共結果を残しているので、自分も早く結果を出したいです(;´Д`)

おぉー!

RADWIMPS新曲出すみたいですね^^ 発売日が楽しみです。

サボっていました;;

近況、おばあちゃんが入院して、家で妹と二人でいる時間が増えました。テレビが自由に見れるので、録画してた刀語全部見ました^^ BDで買おうか迷っています。