2010-01-01から1年間の記事一覧

没PSデッキ紹介

デッキ名.ドヤ顔Yes アクア・サーファー ×3 アクア・スーパーエメラル ×1 エナジー・ライト ×4 エメラル ×1 超次元エナジー・ホール ×4 デーモン・ハンド ×2 ヤミノサザン ×4 百発人形マグナム ×4 超次元シャイニー・ホール × 4 超次元サプライズ・…

3000超えた

紅白

水樹奈々出てたね。

目指せ3000

来年までにページビューを3000にしてみたいです。

やってみます

迷い猫見ながら年越す予定。 親の目線なんて気にしません。キリッ

リスク

ジュカイのデッキは、なかなかやりおる。 でも、展開しすぎるのは、危険だよね。無駄のないデッキ構築探してたらいくつかできた。

なのは

米版のプレイマットがオークションで9000円で売っていて驚きました。 見たときは、 「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉ!」て言いそうになりましたよ。マジで。 喉から手が出るほど欲しいです。 でもオークションできないんだよ。 ちくしょうがぁーー!

ultra pro

2月に新しいスリーブが発売されるらしいです。輸入品なので一度品切れたらなかなか入ってこないから結構レアなの多いんだよね。 DMサイズのスリーブ3つほど絵柄のいいのを見つけたので通販でまとめて予約する予定。 僕をリアルで知っている方は、言っても…

どうせなら…

なのは 全シリーズ24時間放送してほしいね。絶対見るから。マジで。画面から離れんよ。マジで。

なぜ?

今日の夜、年越しの特番多いけどその中で一つ気になった番組をいいます。それは、BSイレブンで夜の11時から放送される。迷い猫オーバーラン! 一挙放送です。 なぜテレビ局がこのアニメを選んだのかものすごく知りたい。

あけましておめでとうございます

2011年ですね。 迷い猫見てたら妹にテレビ盗られて、今は、vaultにいます。ww

シロガシラジュカイ

300円て安いのかな?

ギャラクシー

新しく出るギャラクシーを生かしたデッキを作ろうとしたけど意外と難しい。オルゼキアやマーシャルタッチやデットリーラブとか使って作ってみたけど手ごたえがない。 まあ、使うき満々ですけどね。

ワロス

朝適当に作ったGENJIのデッキで大会に出ました。結果は、3没。 意外に強くて調子にのってたら連神にボコラレマシタ。 俺ザマァ。

今日の予定

証明写真撮るついでにボッシュの大会に出る予定です。 デッキは、今から考えます。

マジかよ。

デッキ作ってたら日付変わってた…。 GENJIに対抗できるように作ってみたけど正直自信ないです。 明日回そうかな

うーん

PSの対戦になるとやっぱり人こないなぁ。(´・ω・`) こんな ひとりごと 何度目だろう?

ムダイ

明日、大会出てみようかな。今の優勝プロもあと1枚ほしいからね。 最近、短い記事が多いですが基本的に携帯で更新するのであまり長文書くのにむいていません。すみません。 記事を誤って消してしまった時のショックとイライラは、凄まじいです。

今日も

刀語がアニマックスで深夜1時から再放送されます。 ぜひ、見てみてください。^^

久々に なのは 見てみました。語りだすとかなりの長文になるので書きませんが、素晴らしいです。劇場版のBD買いたいけれども訳あって来年の二月まで買えません。(´・ω・`) フェイトやばいです。鳥肌が…。

無題

寝る前に少しだけデッキ回してきます。

刀語

今日の深夜1時から朝の6時まで刀語がCSで再放送されます。みなさん今夜は、徹夜ですよ。^^

広がってきてるの?

できるだけ知られないようにしてきたけど、もう他の人のブログに上がっているので言います。 PS環境のアンタとGENJIをメタれるカードの一つは、龍聖大河・L(エル)・デストラーデです。構築は、いくつかありますが正直強いです。 ビート相手では、序盤…

どうしよう

店舗予選用にデッキ作ってたら結局テンプレみたいな構築になってしまった。 そして、知人がよくブログに書いてて気になったので規制されてないヨスガ○ソラ見てみました。 感想は、聞かないでください。

ムダイ

ネタで作ったクロスギアデッキ意外に強かった。 インパクト・アブソーバーを今の連ドラ相手に出したら意外に強い。というか戦いが長期化する。

クソが

年賀状出しに行こうとしたら雨降ってきた。タイミング良すぎるやろ…。

気楽にやりたい

なぜ

やっぱりPSになったらあんまり人こないなぁ。

嬉しい知らせ

学校の友人が大学合格して、DM復帰。これほど嬉しいことは、ないよね。早く対戦したいなぁ^^

あー

携帯で書いていて間違って記事消してもた…。 さすがに書く気が…。デッキについて簡単に言うとアンタッチャブルにイエスつけてドヤ顔しながらビートするという単純なデッキです。それゆえ10回やって5回しか勝ててません。でもどの試合も接戦だったから弱くは…