2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ご存じかもしれませんが

まどか☆マギカは、4月中の放送予定らしいです。 今年の4月だよね?大丈夫だよね? たぶん大丈夫でしょう。 さぁ、ハッピーエンドを想像しよう。 /人◕ ‿‿ ◕人\←こいつが死ぬ。 very happy ・:*:・(*´∀`*)・:*:・

夜中

最近夜中にMW2やってます。相変わらずの回線2本でスナイパー。 久々に使ったら、9キル 10デス…。味方のみなさんごめんなさい(´・ω・`) 今度からアサルトにします。 今年も新作出るのかな?まだ正確な発表されてないけど出そうです。

とっとこほむ太郎

ゴリ押し、凄かったです。 「大好きなの わあぁぁぁぁぁぁぁっ」 安定のさやかですね。/人◕ ‿‿ ◕人\ いつの間にか、ほむら=変態っていうイメージが根付いてる気がします。(´・ω・`)

最終日

バイト今日で最後でした。 基本的に午前中の仕事が多いので大学に行ったらできません。 受験料とか色々返したらあんまり残らなかった…。 でも、DM再開するのにちょっとだけ残しました^^ ホーガン最近よく見る気がするんだけど、あんまり好きになれません。…

やらおん!

ラーニンのブログで知ってから、すぐに見ました。 俺得すぎるー(*´∀`) なぜか、ほむら が変態扱いされてる画像が多いです(´・ω・`) 「わけがわからないよ」/人◕ ‿‿ ◕人\ ハッピーエンド期待できないとかやめてくれよ。(´・ω・`) 死ぬなら、キュゥべえ …

見たい

SP面白そうだから見に行きたいんだけど、前編見てないからお預けです。 普通続編でるなら、その前にDVD出すでしょ。何でまだ出してないんだよ。

訂正

文字化け と誤字 訂正しました

食べたいよ

最近、ルピア食べてないです。コッコ・ルピアは、とても美味しいんです。 タカラ○トミーもチョコレート以外にも、ルピア・バーガーとか作ってみたら意外に売れるかもwww ごめんなさい。 冗談は、さておき チキンフィレオ食べたいよー(´・ω・`) たぶん一…

残念

負けたのか

小さな君の手

最初見たとき食べてたプリン噴き出しそうになりました。 人間変わるものって言っても変わり過ぎだろww 青空の下で歌うとかww

買ってみた

ふと店頭で、まどか と ほむら のイラストの雑誌が目に留まりました。 娘TYPEという雑誌です。まったく知らないけど買ってみました。(*´∀`) ラウラとシャルルのポスターついてた・:*:・(*´∀`*)・:*:・ 幸せです。 あと、なのは連載されてた。はやて の髪が伸び…

腹筋鍛えれます

鎖音プロジェクトの動画面白いですね。。゚(゚^∀^゚)゚。 「歴代ポケモンOPを実写にしてみた」とか ツルのムチ痛そうです。(;´∀`)まどか☆マギカのOPは、酷かった(;^ω^)

・:*:・(*´∀`*)・:*:・

今日、中学の時の友達と会ったんですよ。そしたらこの前渡せなかったからと言って、ほむら のステッカーを渡されました。(*´Д`) 幸せです。とてもとても、嬉しいです。(*´∀`) あの瞬間、友達が仏様に見えました。 ほむら の事一生忘れませんΣ(・∀・|||)エッ…

なんというか

テレビで自分の名前の一部を読み上げられると恥ずかしくなります。(´∀`*)ポッ 全然関係ないんですけどね。 最近、よく聞きますね。応援してます。

なんぞ

身長伸びてないのに、足は、大きくなってる…。ラーニンが羨ましいです。(;><)

響く

KOKIAの曲って耳に残るよね。 女性アーティストの曲あんまり聴かないんだけど珍しく好きです。 「人間ってそんなものね」「大事なものは目蓋の裏」「たった一つの想い」「ありがとう」この4つが特に響きます。(ノД`) 「まどか☆マギカ」と「大事なものは目蓋…

やってないのになぜか上がるモチべ

なぜでしょう?こだまでしょうか? 未だに自分は、黒不滅オロチとドルゲを使っています。四色コンより速攻に耐性があるから使ってるんだけど、構築まだ納得出来てない('A`) 時間があったらvaultで回そう。 大会は、来月中旬まで自粛のようなので、のんびり調…

お兄ちゃんのetc.

最終回でしたね。( ^ω^ ) 茅原さんの出番があの場面だけなのは、もったいない気がしました。 内容は、今までよりは、酷くない気がしました。

あれだよ

ホーガンは、あれしたら勝てるんだよ。 今のホーガンは、よく分からないけど前の型ならいけるよ。

コンビニ決済

通販で色々買って近くのセブンイレブンに行って支払ってきました。 約二万円を全部千円札で払って、店員さん驚いてた。(´ヘ`;) 給料千円札でわたされるからしかたがないんだけど、さすがに多かったらカオスです。

凄いよね

ラーニンの友達の夜天さんのブログよく見てるんだけど、メッチャ絵が上手です。 最近、ラウラの絵がよくあがってるので、ウハウハです。 ラウラを直視したら逝っちゃいますね。hアhア(´∀`*)

ニンニン

シノビ使いたいただそれだけです。 新しいニンジャストライク何か作ってほしいですね。

寝不足です

昨日は、夜の0時からラジオの生放送を三時間聞いていました。(´∀`*) 「集まれ昌鹿野編集部」という番組です。 小野坂さんがマジ面白かったです。(´∇`)ケッサク 売り物のCD割るとか…。

昨日の話です

中学の時の友達と焼肉食べに行きました。^^ 食べ放題だったから、食べまくりました。 しばらく肉は、見たくありません。(´ε`;) 色々話したんだけど、みんな意外に まどか☆マギカ 見てて驚いた。 なぜかみんな杏子が好きらしいです。Σ(゚Д゚ υ) アリャ大学につ…

冗談じゃない

癌とかシャレならんやん

ごめんなさい。

二日間メールが受信できません。 ご了承ください。

ナンナノ?

最近 まどかのMADでギャグマンガ日和の動画が結構あるんだけど、さやか の扱われ方が酷いです。Σ(´∀`||;)

二年ぶりか

約二年ぶりに納豆食べました。 メチャ美味いです*1 昔は、大嫌いだったんだけど、今では、ほむら くらい大好きです。ハァハァ。 自分は、普段食べるもので好き嫌いするものは、あんまりないんだけど、貝類全般食べれません。(TдT) 店で見かけたら吐血します…

えっ!

入学式の時に履く靴とシャツとネクタイ買いに行きました。 予想以上に高くて驚きました…。 店員さんの進めてくるのが全部高かったんだけど、安いやつ良いの無かったから、やや高めのものを買いました。 手元にあんまりお金残らないなぁ

チョコスナック

DMのプロモ入ってるやつ買おうと思ってたけど120円て高いね。 でも食べてみたい。来月まで我慢するか。 青銅のプロモ集めようかな。ネットで箱買いしたら値引いてくれるみたいやから、お金あったら箱ごと買います。