DM GP 1st

超お久しぶりです!
生きてますよ。進路決まるまで、なにも書くつもりなかったんですが、すごくいい経験をしたので書きたいと思います。


デュエルマスターズ GP 1stに参加しました。


1戦目:モルネク○
2戦目:モルネク○
3戦目:トリーヴァゼニス 引き分け×
 この時点で、6-1でも予選落ちの可能性が高くなってしまう…。
4戦目:ドロマ○
5戦目:黒単ヘルボロフ×
6戦目:白青t黒ヘブンズゲート×


結果、予選落ちでした(笑)



なぜか、自信のないモルネクとドロマに勝って、自信があった黒単とヘブンズゲートに負けました。
負けた対戦は、どれも4ターンパクリオスタートでした。
それでも結構戦えたので、構築良かったのかな。