2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

BO2

大規模パッチの内容が公開されました。 SMGサプレッサーの弱体化が目立っていましたが、個人的には、ロングバレル弱体化の方も入れてほしかったですね。 ほとんどのARが強化らしいので少し期待しています。

ぶらぶら

駅前ぶらついてきました。春物アイテム見たくて行ったんですが、いいのありませんでしたorz コートいいのあったけれど、今から買ったんじゃ遅いよねw

黒ローゼス覇

黒箱で環境変わると思うので公開します。 岡山CSで使用したデッキを少しいじりました。 フェアリー・ライフ ×4 霞み妖精ジャスミン ×2 鼓動する石版 ×1 再誕の社 呪文 ×1 ガチンコ・ルーレット ×1 セブンス・タワー ×2 超次元フェアリー・ホール ×3 …

キリコむーん

なんかデッキ組みたくなってきました。黒入りで作ったら、なんとか回るんじゃないかなw 結局、カード無いから組まないんですけどね

ワロス

生態学のテスト水系で網貼って勉強してたけど、7問中2問しか出ませんでした(泣)

無理ぽ

生物、3時間やったけど頭に入らない(泣)明日が一番テスト難しいと思うので頑張ります

ゲームとか

はい、テスト期間です。しばらくは、更新遅れると思います。 まあ、今日家帰ったらBO2やってましたがw ジャンルとか全然違うけど、ぶっちゃけこのゲームは、今のDMよりつまらないと思います。画面は、カクカクで敵の目の前にリスする。これでは、まともなプ…

明日

センター試験ですね。自分は、一日目で風邪をもらい二日目は熱出て地獄でした。完全に悪い例ですねw みなさんの健闘を祈ります。

BO2

もうすぐ、大規模な予選があるみたいですね。 今年も賞金100万円あるのかな?

殿堂希望

殿堂予想じゃなくて、希望です 殿堂デスマーチ セブンスタワー プレ殿ヘッド ボルバルザークエクス 自分は、こうなってほしいです。

今期のアニメ

琴浦さん が面白いです。 前半は、すごい鬱展開でしたが… 一度見てみることをお勧めします

寝るんじゃなかった…

今日、起きて時計を見ると まさかの12時30分。 成人式終わってるやん…。ってお話です。

DM

自分は、今の環境ヘッド一強だと思っています。構築の幅が広く速攻以外なら、ほとんど構築でカバーできます。 このカードは、本当にDMの敵ですね。 しばらく隠居して環境が落ち着くのを待とうと思います。 CSで使用したデッキは、要望があれば載せます。 需…

同窓会

今帰ってきました。みんな変わり過ぎてたw 自分も変わったって言われたけどあんまり実感ないです。中学時代から約10キロ痩せたからたぶんそのおかげでしょう。部活しててよかったw 心残りは、ずっとしゃべっててあまり食べれなかったことです; ラインして…

岡山CSチーム戦

CS

ラーニンさんとみょんさんとチームを組みました。 使用デッキ:黒ローゼスヘッドt白 大会レポメモし忘れて結構あやふやです;vsイエス @おまんちんさん 一本目:バトウをフェアリーホールからのブーストグレンオーで消しながら、展開。覇で勝ち。 二本目:…

明日

いよいよ岡山CSです。 個人的に使用デッキを猿かローゼスで未だに迷っています。 猿は、イエスきついけど扉に勝てるのが魅力なんだけどね…

疲労…。昨日の話

午後から黒猫行って、ラーニンとフリーしたら、ボコボコにされました^^ 流石にこれでは、使い物にならないと思い、公認大会始まる前にデッキいじって参加。優勝プロモは、帰りの交通費に変わりましたw 大会後は、みょんさんと調整。イエスと回しました。 …

大会レポ

場所:黒猫亭 使用デッキ:4cローゼス vs連ドラ ◯ vs赤緑ギフト@モグミさん 相手事故で動けてない間に覇、申し訳ないです… ◯ vsみょんさん ◯×◯ vsブーストライゾウ ×◯◯ この人のドラゴン凄く面白い構築していました 結果:優勝 多分普通の公認大会は、半年ぶり…

DM

デッキほぼ出来ました。 後は、回して決めようと思います。

クソゲーオブザイヤー2011

これは、ひどいw

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします 話変わりますが ihone5貰いました^^ 使い方全然分からないです