ゲームとか

はい、テスト期間です。しばらくは、更新遅れると思います。


まあ、今日家帰ったらBO2やってましたがw
ジャンルとか全然違うけど、ぶっちゃけこのゲームは、今のDMよりつまらないと思います。画面は、カクカクで敵の目の前にリスする。これでは、まともなプレーが出来ませんよね。ドミネもルール変更により大逆転が不可能になりました。某掲示板でボロクソ書かれてます。


では、なぜ自分は、文句言いつつもBO2をやっているのか?
それは、CODシリーズが好きだから、この一言です。
4年前から、CODシリーズをやってきて、多くの人と交流しました。その人たち全員とは、言いませんがフレンドになった方々は、MW3やBO2をクソゲーと言いつつプレイしています。この人たちも、このシリーズが好きだからやっているんだと思います。


FPS好きな奴がなんか言ってると思うかもしれませんが、これは、DMにも言えることだと思います。好きならやればいい。
自分は、去年持っているカードほとんど売ってDMから身を引きましたが、なんやかんや環境に文句言いつつ友達に誘われたりしてカード貸してもらったりしてCS出たりしています。気持ちは、人それぞれだと思いますが、自分は参加してみると楽しいんですよね。


自分の好きなことがあるなら、やればいいんです。
だから自分は、これからもBO2の愚痴をこぼしながら、BO2をやっていきます^^