2013-01-01から1年間の記事一覧

早いね。

もう2013年も終わりですね。DM今年は公式、公認、CS合わせて3回い出ました。成績は、ボロボロでしたがすごく楽しめました^^ TCGは、いろんな人たちと交流することができるのでやめれませんね; いつも調整に付き合ってくれる人たちには、本当…

理系ナノに…

冬休み中に本の感想文4種類書かないといけない…。 こんなの初めてだわw

はたらきたくない

12月1日の合説は、予約取れなくていかなくて、今日初めて行きました。 一人で行ったから、緊張したけど行きたい企業は、全部回れたのでよかったです。 やる気出すためにも説明会は、出てた方がいいと思いました。

掃除

最近、年末という事もあって身の回りの整理をしています。 それで、スリーブいっぱい見つけたんだけどね。ほとんどが けいおん と なのは そんなに使わないよ…。

E3 関西大会

使用デッキ:ネクラゾロスター 1戦目:ビックマナ〇盾6 序盤にノーブル立てられて動き止められる。こちらシューゲイザージェニーで相手の除去引き抜く。シューゲイザーでリリィ追加しながら、攻撃通りゾロスターでアシッドサーチ。無色のほとんどが盾落ち…

E3関西大会

詳しくは、時間あるときに書こうと思います。 ベスト32でした。 構築もよかったしプレイングもおかしくなかったので特にいう事は、ないです。

あかん

vaultしてたけど操作ミス多すぎる; やっぱり知り合いと回すようにします E3のデッキほとんど構築ボロボロで結局最初の青抜きブルース使ってます。

E3

今日、初めてデッキ組んで回しました。結果:全然回りませんでしたorz ブルース使ったデッキ使いたいけどデッキの消耗がかなり激しいと感じました。 企業説明会と関西大会日にち被ってたきがしたけど気のせいかな?; E3よりESとりあえず考えないとマズイデ…

COD Ghosts

14日に新シリーズ発売されたので、当日買ってしまいました。 マルチをプレイして気になったことから TDMは、ステージ広くて試合展開が遅い。試合がやたら静かw FFAは、マップ広いわりにクソリスするから、萎えました。敵が目の前で復活したりするから酷い…

冬映画

今年の冬は、あんまり見たいと思う映画ないですね。 洋画は、グランドイリュージョンとキャリー見たいけどレンタルでいいやってなってしまいました。 映画館で観るなら、迫力ある映画がやっぱりいいですよね。 今年は、まどマギもう一度見て終わりになりそう…

不便だね

ここ2週間ネットサーフィン控えてました。 ネットサーフィンしてたら、叛逆の物語のネタバレ書かれたりしてて掲示板関係見るのやめて、ニコニコ動画でも関連動画でネタバレコメント流れるから、観ないようにして過ごした2週間でした。 おかげで課題進んだ…

叛逆の物語

まどマギの映画見に行ってきました^^ ほむらがどうなるかは、映画館で観た「永遠の物語」の終わった後に流れた叛逆の物語の予告でなんとなく分かっていましたが、予想を超えていました。 個人的にこの映画は、これでよかったと思っています。

肌寒い今日この頃

ダッフルコート買いました。前買ったのは、もう結構ガタが来ちゃっててもう着おさめだと思いました。ポケット取れちゃったしねw E3回してみたいけどvaultがまだE3に絞った検索が出来ないみたいなので、ちゃんとしたデッキ組んでません。早く対応しないかな。

なんとか

E3考えられそうです。 カードプール全然わからないけど、イエス強そう。 でもボルコン組んでみたいなぁw

もう御終いだ

明日、大会でれるか分からなくなりました。台パンしたいです。前日に用事入れられても…。

まどマギ

覚悟してみた方がいいってどういう事だろ? ほむら死んじゃうのかな…。

生きてます

巡検終わったら、ブログ更新しようと思ってたけど、サボってしまいました。巡検は、実験のグループと夜に一緒に天体観測したりして楽しめました。 今さらですが大学の天体望遠鏡高性能すぎて驚きました。月の表面のクレーターまで見れます。あれいくらするん…

あきらめよう

今年の予選出れないと思います。6日に福山と13日に巡検で2週潰れた…

DM

最近よくデッキ組みます 墓地ソース組む→ミラー相手の構築が思いつかない→自然入れてみる→ビックマナになる キューブ組む→バトウきついなミツルギと悠久入れる→ビックマナになる もうビックマナでいいや…

店舗予選

大学の講義で巡険に行くので出れるのは、6日くらいかな。 取れる気しません

9月

時間たつのって早いですね。もうすぐ夏休みも終わりです…。 夏アニメは、幻影ヲ駆ケル太陽みてました。面白いですよ^^ 今、肩痛めてるので授業始まるまでに治したいです。

なんじゃこりゃw

野球しろよw

ラストオブアス

ラジオでこのゲームの話やってて気になって動画見てみたら、凄かったです。 これ全部見たら、一本の映画見終わったみたいな気持ちになりました。 この動画は、プロローグのようなものですが先が気になって全部見てしまいました。 評価高いのにも納得です。

BO2

最近またやってます。感度8に上げてからキルレ0.3下がりましたw 明日、戻します。9vs9の対戦だとどうしても一方的な展開になりがちなので、ひっくりかえせる力が欲しいですね。

関西CS

joshaさんときーさんが入賞しましたね。 おめでとうございます^^

恵みの雨

猛暑が落ち着いて一息。 成績表もようやく届きました。単位1つ絶対落としてる自信があったんだけど、全部取れてました。これで留年は、回避出来ました…。

昨日の話

西宮に映画見に行ってきました(^○^)見た映画は、ワールドウォーZです。 webの予告編見てからずっと気になってましたw 人凄く多かったけど友達が予約取ってくれてて、結構いい席で見ることができました。 ほぼ満席だったから助かった(⌒-⌒; ) 3Dで見て迫力あ…

BO2

久々にやりました。ラグ凄いけどたまにやると面白いですね。 スウォーム何度か出したけど制圧力が飛びぬけてる。 そりゃ1700ポイントの報酬払う価値ありますわ。

DM

チームを組んでくれたkoukueくん、ゆとりくんありがとうございました^^ チーム力になれず、すみませんでした。 調整やフリーとても楽しかったです^^ 最後に 岡山CSで優勝したマルガくん おめでとうございます! おやつCSで8位になった わふ〜くんのチー…

おやつCS関西

大会内容をスマフォに保存し忘れてて、負けた対戦だけ書きます。 使用デッキ:獰猛ブラスターリペア 一戦目:ヒラメキスネーク 〇 二戦目:シータバキ × いい感じに展開するも相手の覇からのリュウセイを防ぎきれず負け。三戦目:黒緑アシッド 〇 四戦目:ネ…