おやつCS関西

大会内容をスマフォに保存し忘れてて、負けた対戦だけ書きます。


使用デッキ:獰猛ブラスターリペア


一戦目:ヒラメキスネーク 〇
 

二戦目:シータバキ ×
    いい感じに展開するも相手の覇からのリュウセイを防ぎきれず負け。

三戦目:黒緑アシッド 〇


四戦目:ネクラヴォルグ×
    アマテラスのワンパンとイントゥのブーストしたのがミスだったのかもしれない。フィニッシャー引けなくて焦って殴ってしまいました。


五戦目:墓地ソース ×

    相手のメーテル忘れてて、バベルでNつってきてしまい相手がメルゲ―でループする。トリガーに場を干渉できるとリーガー賭けたけどなくて負けました。
終わってからきずきましたがバベルで相手のGTを蘇生すれば相手の場は、全滅し手札も分かっていたので、返しのバキが決めることが出来ていました。悔しすぎる。



結果 2−3 で足を引っ張ってしまいました…。
せっかく誘っていただいたのに申しわけないです。