2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

うーん

今週大会出れるか微妙になりました…

やっぱりNエクス安定な気がしてきました赤抜き4cのシャーロックだと場を制圧しきれない。

発見

お昼に米を食べると3コマ目を乗り越えられることが判明。 これから定食食べていきます。^^

モザイクロール 歌ってみた

わけがわからないよ…

【CoD:MW3】BLAcKLiST Montage

変態だー

MW3

EMPで思ったんだけど、ドミネで使うよりデモリかサボタージュで使う方が絶対強いと思う。 爆弾しかけてEMP使って、アサルトストリークで攻めたら勝ちでしょ。

【Minecraft戦争部】Lord of the craft Ⅱ-リノヴァテォ- Part 01

ん? 俺の知っているminecraftじゃない…

眠い

車運転したら、必ず眠くなる。 気持ちの問題かな。 DMもしかしたら、来週大会出るかもしれません。

ごみ箱 VS フォルダ を実況プレイ!

ツボったw

うん

ハイドラ強くて、萎えそうです。 2コスト除去欲しいけど、キルで腐るよね…

萎えた

朝飯食うんじゃなかった…

ランチパック

一日鞄に入ってたの食べたら、たぶんあたった… トイレに行きまくってる…

MW2 無限弾バグによるオンラインの地獄絵図

自分も入ったことあるけど、これはこれで面白かったですw

組んでみた

シャーロックのデッキ組んでみました。 ロスト強いっす。 そして、気づくシャーロック持ってねーorz

くらくら

最近講義中眠いです。 飯抜かないと午後の講義は、頭に入りません…

oh

近所のイオンで、バイトしようと思ったけど、初めの1か月シフト固定されるから、CS出れんやん。 バイトできんやん。 ってことで7月すぎるまで、自宅警備員です。(キリッ (`・ω・´)

調整しようと思ったけど

紅蓮ゾルゲとドロマーほとんど入るやつ固定されてて、いじる所ほとんどないね。 それに比べて、Nエクスとビートは、結構構築の幅が広くて好きだなぁ。 Nエクス作ろうかなwktkシャーロック使ってみたいけど、Nエクスに入れるより赤抜き4cに入れる方…

フラグムービー

スナイパー上手過ぎ。

休日ナウ

MW3ずっとしてました。勝率上がったけど、キルレが0.1下がりました… フレンド2人増えたし、モチべは、落ちませんねー。VCでずっと口笛吹いてた人いたけど、10分間も吹けるもんなのかな?

ひらめきん

koukueくんがマーシャル強いって言ってたので組んでみます。

出ないっす

デッキのサイキックどうしたらいいか分かんないです(泣)

養分ですが(キリッ

ツアーと岡山CSでカード貸してくださる方がいたら、それは、とっても嬉しいなって思うのでした… ナイトにエクス借りっぱなしだから返さないと… 何でジリ貧になってるかと言うと、春休み貯めてた約10万が大学に通うための定期で無くなってしまったからで…

ビクンッ ビクンッ

岡山CS出るかもしれません。 ラーニンと逝く予定です。雨降ったりお金なかったりしたら行きません。 行ったらテキストチェックしまくるビジョンが目に見えてるので、ちょいちょい大会出るか検討してみます。 最後に一言「個人資産0です。」(キリッ えっ(…

警告曰く落ちよウィンドウズ【這いよれ!ニャル子さん】

すごいよ!

橋下市長 VS 斉加尚代 ポケモンバトル

この発想は、無かったw

DM

久々に新弾情報見てみたけど、なんかすごい光ってるカードあるね。 カッコいいっす! そしてタッチのプロモが出るみたいだね。 でも、絵がカッコ悪い…。 相変わらず見てるとやりたくなるね。 資産的に、もう一度DM始めるって、なると厳しんだよね。

MW3

クランに招待されましたが、断りました。 自分弱いし、夜あんまりやらないし、スカイプ持ってないという理由です。 環境的に無理なんだよなぁ。

5月8日橋下市長VS女性記者の大バトル

【実況】全部俺が描いたポケモンE part1

ミズゴロウの目つきの悪さw

眠すぎ

最近の就寝時間は、だいたい10時半。 もう、おじいちゃんですね。