2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレイキング・バッド

正直なトレイラーで褒められてる作品ってあまりないので気になって借りてみましたが面白い!最初は、つまんなくてシーズン1で見るのやめようと思ってたんですが、途中から化けました、凄く面白くて先の展開が気になります! シーズン1一気に見てしまいまし…

たまには DM

QEDのデッキ組んでみました。初めは、λだったんですがビマナとハンデスに勝率ぱっとしなくて崩しました。 今日、黒猫の大会でコントロールに寄せて組んだけど惨敗。 大会の後は、西ボーイくんにフリーお願いして数回回して改善点がわかりました。対戦して下…

COD新作 AW

11月に発売らしいですね。 プレイ動画見たけどレーザー銃とかあるじゃないですかw 未来もいいけどたまには過去の世界の話やってもらいたいです。 自分カードやらなくなった理由の一つがこのシリーズにハマったことなのでどうなることやら… BO2の時は、…

今さらやけど

COD BO2を竹達さんがプレイする企画が昔あったみたいですねw ニコ動で見て驚きました。 吹き替え版で声優やってたたんですね。 マルチの字幕版しかやったこと無かったから知りませんでした。 吹き替え版やってみたくなってきました^^

寒い

寒過ぎでしょ 半袖で過ごしてたので風邪ひきそうです。 秋物去年ので我慢しようかな(笑)

「我が名は、レギオン」

見て思ってんだけど、アルファディオスのプロモと ガメラ2のレギオンなんとなく似てる気がします。 いい画像見つからなかったけど、みなさんはどう思いますか?

大会でたよ

2店舗回って カードボックスは、 弾丸バベル使って優勝 ここで優勝プロモがキリンじゃないことに気づきましたorz 黒猫亭は、4cベートーベン使って決勝で みょんくんに負けてしまいました。 連続優勝したかった(笑) 今日大会出てみて感じたんだけどハン…

最近の流行?

カーディガンの袖を前で結んでマントみたいに羽織るの流行ってるみたいですね。 あれしたら袖伸びそうで怖いんだけど、それようの売ってるのかな。