パンツはいた

久々に大会出てきました^^



使用デッキ:リュウセイ無し借り物キリコ
 

vsザビキリ
 一本目:マナクラで光落とさないあほプレイして、死亡。
 
×〇〇


vs赤青ビート
 二本目:ゴーゴン入っているとは知らずに、2コストブースト埋めてしまって、マナの伸び悪くて負け。ライフ使ってたら、エクスまで届いてたのにバカス。

〇×〇



vsオナキリ@ラーニン
 一本目:中盤マナクラ撃たれて、キリコ落ちた返しに、長考。オチャッピに紋章撃つかマナクラで悩んで、マナクラ選択で相手の青落としたら、トップで引いてきてN出される。紋章が正解でした。

 
二本目:キリコ出すために、デッキからカード引きこんでいったけど、引かず、仕方ないのでハバキでキリコ手札に加えたら、返しにトップでキリコにつながり死亡。
××





結果:3位




プレミしすぎて萎えました。足りないドンドン吸い込む をマナクラ3枚にして回してたけど、悪くは、無かったです。ただ落とすカードが重要。今日これミスで、二本勝ちを逃しました。
また、機会があれば大会出ようとおもいます^^