僕とドルゲと時々Lime

タイトルの意味自分でも分からない(笑)
今日は、ハリケーンに行ってきました。



場所 ハリケーン


使用デッキ ドルゲ



一回戦  善悪
    ○
 ゴットリンクされるもサーファー踏んでからのこちらの数の暴力で勝ち

二回戦  連鎖ホーガン
    ×
 相手のブン回りで負けた



結果 2没



感想 今回は、プレミも無く満足の結果でした





次は、黒猫亭に行ってきました。


使用デッキ  ドルゲ


一回戦 超次元ドロマー 
 ○○
 どちらもセツダンからの展開で勝ち



二回戦 次元ダーツ
 ○○
 相手のプレミが多くてこちら出てくるzpクリ除去しつつ展開して勝ち



三回戦 超次元ドロマー
 ×○×
 一回目、こちら相手のpクリ除去しながら展開しようとするが相手のディアスにゴリ押しされて負け
 二回目、相手に盾0にされるもドルゲからの大量展開で勝ち
 三回目、序盤に除去を使い過ぎその後相手のディアスが押し切って負け



結果 3没


感想 三回戦の勝負が非常によかった。自分もプレミしなかったので今の自分のデッキに何が要るかが分かった気がした。
 今の僕のデッキは、安定を重視しすぎて軽量除去が非常に少ないこれが分かっただけでも進歩だし、何よりプレイングが上達してきたことが最大の進歩。





HMなかなかいい感じになりました。^^




前から気になっていたけど僕のブログあまり周りの人に教えてないけどページビューが結構増えている。もし僕を知っていたりもしかしたらこの人かなと思うなら一度コメントして頂ければ嬉しいです。^^





明日は、ボッシュの大会出ます。
また、いつもの子供連れの人とあたりそう。嫌な予感しかしない…。