今後の環境への不安…

昨日スカパーでやってたサマーウォーズ録画してたのを今見ました。面白かったです。



こうして見てたら自分の文章力無いね。小学生の作文みたい。ラーニンさんみたいに面白く書けたらいいんだけど自分は、それが出来ないんです…。



DMの方は、モチベ低いです。
みんな黒青ビート作っているけどミラー対決になった場合どうしても引きで差がついてしまうから個人的には、使いたくありません。なにより僕は、速攻デッキを扱うのが超がつくほど苦手です。
もうすぐ殿堂発表されるけど下手したら環境が片寄ったまま全国予選になってしまいそうで不安です。



今、殿堂希望するなら(個人的な希望です)

 ゴースト・タッチ
 ベター・トゥモロー
 ドラヴィタ・ホール
 ラッキー・ダーツ
 
かな



ベターは、Mロマ一番の勝ちパターンを無くすためです。
ドラヴィタは、タッチやライトを回収しながらフィニッシャーを出せるので他の超次元呪文と比べてかなり強い。

他のカードの理由は、だいたい分かるでしょう。



ではノシ