久々のハリケーン

今日は、朝から服買いに行ってた。万札が消えていったよ。(・へ・)


ついでにハリケーンの大会に出てきた。
そしたら関西チャンプいてビックリした。
そして一回戦、BREINさんとあたった。絶望的…。


大会レポ ハリケーン
一回戦 ドロマー超次元
 ○○
 一回目こちら先行でゴーストタッチ警戒でライフ撃たずに3ターン目の青銅からフェアリーホールにつなぎセツダン出しターン相手に渡す相手セツダン処理できずこちらロストソウル撃ちその後のターンにpクリ展開し相手投了。こちらの盾0やったからぎりぎり勝てた。
 二回目、相手先行でミルアーマーからのディアス、こちら返しのターンに計略使いディアス処理して終了。それからこちら優勢になりドルゲでだしpクリ出してゴリ押してぎりぎり勝てた。

二回戦 ハイドロ
 ○××
 一回目、フェアリーホールからロストソウルに繋がりこちら優勢でpクリ展開し勝ち。
 二回目、相手ディアスいるのに計略使わないでスペース出すという自分でもなぜやったんだろうと思うプレミ。そこから押されて負けた。
 三回目、同じようなプレミをして圧負。

結果2没

感想 
 自分のプレミが酷過ぎる。ランブル効果3ターン使うの忘れてたり、場合によっての対応力が無さすぎた。反省して次の大会相手に失礼の無いようにプレイしたい。