DM甲子園

ベスト8でした

最後の負け方は、仕方なかったです(笑)


使ったデッキは、koukueくんのデッキを2枚ほど変えたものです。
今回の大会の調整がkoukueくんと回した前日の8時間ほどだったので厳しいものがありました。でも、かなり実りのある調整だったと後々感じることが出来ました。大会直前のヒラメキは、本当にすごいものがあります。
たぶん、この調整をしなければ自分は、ベスト32で負けていたと思います。


最後は、微妙な順位となってしまいましたが、ベストは尽くせたと思っています。
最後応援してくださった二見の方々、調整に付き合ってくれたkoukueくん本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。


来年もし参加できるならリベンジしたい!





レポは、後程書きます。



最後になりますが関西大会に参加されたみなさんお疲れ様でした!