採りたて、果実をもっとちょうだい〜

まあ、今日は、二見の大会出たわけなんですが…。
駅から、ミドリまで、30分歩き続けて、着いた時には、ダウンしてました。最初、一階のトイレで10分ほど顔洗ってたw





koukueくん とフリーして、キリコ大会で使おうと思ってたんだけど、速攻とビートが多いって言われて、使うの断念。とりあえずあるだけのカードで作ったキリコ、フリーで回したけど、微妙すぎた。ザビ・ミラは、新弾出るまで、入らないと思うんだけど、入れて回してみたら、そこそこ回ってくれました。相手がホーガンてことも影響してるかも、知れないけど、キリコ出さないほうが勝てたって言うねw前のラスト型のキリコの方が良かった気がしてならないwまあ、新弾出たら、ザビ・ミラ型で回します。
フリーしてて、感じたんだけどkoukueくん トップとトリガーやたら強い。さすがレジェンドプレイヤー。
僕にも運命力分けてください( "・ω・゛)




そして、大会に出場!
速攻とコントロール食えるって、事考えて、ネクラで出ました。
そしたら、対戦した4人ドロマーw
勘弁してください(´;ω;`)ブワッ



連戦休憩ないしは、きついわw





交流目的で行ったんだけど、意外に勝ち上がって…




結果的に優勝しましたw
ラクルリボーン22枚目です。さすがにキモイ。



その後は、さすがにフリーできなかった…。頭が痛い( ;∀;)



ネクラに薔薇積んでたけど、引かなかった…。抜こうかな…。
ザンジは、ニート過ぎるのでクビです。口寄は、イケメンすぎたw
トップで引いて手札4枚増えるのは、強かったよ。







帰りは、H岡さんに駅まで送ってもらいました。
ありがとうございました。





また、機会があれば行こうと思います。(´∀`*)