ツアー

朝7時から車で乗せてもらっていきました。
イトーヨーカドーにつくとツアーの列の先頭にヨロシとナイトが一緒に混ぜてもらいました。



途中、タイガーとサーファーでライフ初期ホイール交換してくれる人がいて、感謝の気持ちでいっぱいです。(´∀`)



その後、koukueさんと一度だけフリー、ハッキャ貼れたら大体勝てる(キリッ



ツアー途中でAriA君と出会って、デニーロ君含めて三人でマックで昼飯食べようとしたら、俺のマックフルーリが無い(@﨟@ .:;)ナンダト
店の人に言ったけど、ダメでした。
対応の仕方悪過ぎでしょ。


ツアーの運営も一部スタンプの押し間違いとかあって大変だった。二回多く対戦できたと思えばいいのかな?
楽しめたのでよかったけれど、やっぱりちゃんとしてほしいね。



5周目の時に、AriAデニーロ、僕の三人で、フラグ立てまくってたら、本当に三連敗しかけた(;´Д`)「もう、なにも恐くない!」
マミさん恐るべし!


ちなみに負けた四試合中2試合は、まどか のスリーブを使っている人との対戦でした。


ここで、一つ言い訳をさせてください。
まどか が可愛すぎて、殴れなかったんです。(*´σー`)エヘヘ



後悔なんてあるわけない!