ツアーレポート

場所:イトーヨーカドー広畑店

使用デッキ:超次元ネクラ

一周目
vsホーガン
 ライフからジェニー→ベガに繋いで手札枯らし、キルキルディアス展開。相手害悪立てるがこちらのマナに呪文一枚しかなく、全く刺さらなかった。殲滅返霊しながら殴っていき勝ち。
 〇
vsホーガン
 ライフからジェニー連打で動きとめてセツダン×2ディアボロスZで殴り勝ち。
 〇
vsドロマ
 ハンデスでジェニーでビートして勝ち。
H岡さんの知り合いで、一回負けてるから勝ちゆずってくれました。
 〇

結果:ガイアール2枚



二周目
vsMロマ
 ライフからのジェニーで動きとめて、ガード穴で覚醒ギャラクシーで壁を作り、ベガでハンデスして、殴っていき勝ち。
 ○

vsGENJI
ジェニーとベガで相手の動き止めて、覚醒ギャラクシーとドラヴィタ立てて、セツダン×2作り殴りきり勝ち。
 〇

vs赤単
 相手先攻スタートでこちら劣勢。こちらシールド一枚、相手手札なし、場にクリーチャー一体の状態で、相手のトップがタイラノライターw。小学生の運命力恐るべし…。
 ×


vsMロマ
 ジェニーとベガでこちらのペースに持っていき、ディアボロスZ覚醒で殴りきり勝ち。
 〇


結果:ガイアールゼロ 一枚



三周目
vs黒緑
 薔薇で小型焼いて、ジェニー→ベガでこちらのペースに持っていき、ディアボロスZ覚醒させて殴りきり勝ち 
 〇


vsMロマ
 ジェニーとベガで相手ジリ貧になり覚醒ギャラクシー作り、相手投了。
 〇


vs赤青ウィニー
 ライフ→ジェニー→ミカド穴→ベガ でこちらのペース、PGとセツダン×2出して殴りきり勝ち。
 ○


結果:ガイアールゼロ 2枚


四周目
vsタワーストーム
 ジェニーでエナライ引っこ抜いて、動き鈍らせ、ディアボロスZとセツダン×2で殴りきり勝ち。
 ○


vs赤緑
 先攻とられたけど、6マナある状態で、手札にハンゾウとベガとジャスミンとガード穴、ジャスミン→ベガにつなげようと思ったら虹が落ちるorz
 ×


vsガイアールビート
 ベガ連打で、ペースつかんで、ディアスとセツダン×2で殴りきり勝ち。
 〇


vsMロマ
 ベガでアド差つけて相手ジリ貧にさせてからディアスとセツダン×2で殴りきり勝ち。
 〇



ここで運営の記入ミスで、勝った2試合分の結果が無効に…。


vs青黒メルゲ
 薔薇でトリッパーとメルゲ除去してベガで手札枯らす。その後の展開で相手投了。
 〇


vsドロマー
 キルキルからのドラヴィタで相手の展開止めて、こちら展開。クイーン出されるもグールギヌスで破壊して、キル覚醒で殴りきり勝ち。
 〇



結果:ガイアールゼロ 一枚



5周目
さすがに疲れた。
vsヤヌスビート
 ベガ引かずハンデスするが、鬼面城とセイントキャッスルがあり、スピードアタッカー投げられ続けて負け。
 ×


vs超次元ドルゲ
 相手先攻最速ロストからのディアス セツダン×2こちらハンデスできないまま殴りきられて負け
 ×


vsヒャックメー
 セツダンと覚醒ギャラクシーとディアボロスZ覚醒させて殴りきり勝ち
 ○


vsキリコ
 ジェニーとベガで手札枯らしてディアボロスZとセツダンで殴りきり勝ち。
 ○


vsドロマー
 相手のハンデス弱くて、ハッキャと口寄で手札増やして、超次元連打。セツダンとディアボロスZで制圧して勝ち。
 ○


結果:ガイアールゼロ 1枚



一部うろ覚えなので間違っているかもしれません。