見てくれてる人がいたので

ブログ更新します!


簡単に大会レポ



11月6日 青猫亭
使用デッキ トリーヴァ エビデゴラス

vs黒緑速攻 ×
 後攻! ブーストなし! トリガー最後にライフ!  無理ッ!

vs黒単 〇


vs黒緑速攻 〇


vsキューブ ×
 ナイン返されてしまい崩されてしまいました。相手のナイン警戒でエビデゴラスに無理やりひっくりかえしたのがミスだと思いました。


11月8日 黒猫亭
参加者2人(笑)
使用デッキ:トリーヴァ エビデゴラス
vsみょんくんバキ ×
 1戦目:相手のブースト事故に甘えてMAS立てたけど、追加のドラグナーがデッキ残り12枚になっても見えず…。相手が打点並べてきて負け。
 2戦目:また相手のブースト事故に甘えて今度は、ギフトNするとこちらが事故る…。打点ギリギリ並べるも相手の方が一足早く盤面作ることに成功し、負け。
 ギフト撃たずにジャスミンで6マナにつなげるのが正解だったのかもしれません。



負けたけれど、今日は大きな収穫がありました。
それは「僕の手札が相手に見えてる」ってことですw
みょんくんに言われるまで全く気が付きませんでした。
癖になってしまってるので治すの大変そうです…。