岡山行ってきました

CSでは、なくオープンキャンパスの学生スタッフとしてです(笑)
自分、オープンキャンパス行ったこと無かったけど意外と来る人多いしかなり積極的に質問とかしてくれて嬉しかったです。自分、今学んでるのが防災学なんだけど専攻分野以外のことを説明するの難しくてグダグダしてしまいました。こういうところで分かりやすく説明できる人ほんと凄いと思います。
2人から始まったゼミだけど人気でてくれたら嬉しいです;
オープンキャンパスの後、花火大会誘われたけど時間の都合的に断りました(泣)




そして、家に帰って来て岡山CSの結果見ると


なんと、マルガくん 優勝!
2連覇おめでとうございます^^



自分もCSで結果出せるようになりたいですね。